産経新聞 連載 暮らしの?ハテナ9

産経新聞夕刊 暮らしの?はてな
連載
「リノベしました」のバックナンバーです。

<11月> 自分の思い 細部まで
好きなモノ、側に置いておきたい大事なモノ
オトナだからこそ厳選してもたくさんあるんです。
自分の生活をきちんと採寸し、設計者任せにせず一生懸命悩んだ
女性ひとり暮らしの住まい。


↑PDFで記事を読む

<12月> 屋内でもアウトドア満喫
超アクティブ家族の秘密基地のような家。
アウトドア派なのに、外に遊びに行かなくてもいいくらい
家に居るのが楽しいって名言! 
家を作るその行為が、家族の趣味でもある『工作』の延長だったのかも!?


↑PDFで記事を読む


▼これまでのバックナンバーも是非お楽しみください!
10月〜11月の記事はこちら
8月〜9月の記事はこちら
6月の記事はこちら
4月〜5月の記事はこちら
2月〜3月の記事はこちら
12月〜1月の記事はこちら
10月〜11月の記事はこちら
7月〜9月の記事はこちら