産経新聞 連載 暮らしの?ハテナ 5

産経新聞夕刊 暮らしの?はてな
連載
「リノベしました」のバックナンバーです。

<4月>後から付け足す楽しみ
北欧好きのIさん。家具や照明が楽しめるように複雑に造り込まず
北欧ならではの発色が映えるように部屋自体の色は控えて
付け足す楽しみを残したリノベーション。


↑PDFで記事を読む

<5月>好きなもの詰め込んで
先のIさんとは対照的。とことん造り込んだTさんの家。
あえてムラを強く出した塗装の壁、旅先から買って帰ったタイル。
植物で覆われた天井!?
皆のフツウはそれとして、自分たちが思う「好き!」を忠実に。


↑PDFで記事を読む

▼これまでのバックナンバーも是非お楽しみください!
2月〜3月の記事はこちら
12月〜1月の記事はこちら
10月〜11月の記事はこちら
7月〜9月の記事はこちら