産経新聞 連載 暮らしの?ハテナ8

産経新聞夕刊 暮らしの?はてな
連載
「リノベしました」のバックナンバーです。

<10月> 家族が集うリビングに
家の中にちょっとしたワークスペースを求める設計は一般的ですが
こちら自宅で本格的なウェブデザイン作業をする夫婦。
仕事と子育てを両立するリビングとは?


↑PDFで記事を読む

<11月> 日本家屋らしさ残し今風に
大阪R不動産の人気物件、北畠の長屋。
実は祖父の代から所有する築年不詳の長屋を譲り受けたオーナーが
取り壊すべきか悩んだ末、リノベーションを決意し
新たな世代に似合う賃貸物件として再生した事例でした。


↑PDFで記事を読む


▼これまでのバックナンバーも是非お楽しみください!
8月〜9月の記事はこちら
6月の記事はこちら
4月〜5月の記事はこちら
2月〜3月の記事はこちら
12月〜1月の記事はこちら
10月〜11月の記事はこちら
7月〜9月の記事はこちら