産経新聞 連載 暮らしの?ハテナ 3

産経新聞夕刊 暮らしの?はてな
連載「リノベしました」のバックナンバーです。

<12月> 収納+色遊び突き詰め納得
写真が1点しか載らないのが惜しいくらい
家の中のシーン毎に色を楽しんだ夫婦の住まい。
浮いて見えないのは自分に似合うものを知っているから。

sk131127
↑PDFで記事を読む

<1月>基礎を修繕 次代も安心
家を守る、家族を守る、という強い思いと責任感が
伝わってくる記事です。
基礎や構造からがっちりリノベーションした古い木造戸建の事例。

sk140129
↑PDFで記事を読む


この連載では、住まい手それぞれの思いはもちろん
どんなストック(中古不動産)をどれくらいの費用でリノベーションしたの?
という気になる数字まで皆さんお答えくださっています。
過去のバックナンバーも参考にしてみてください。

7月〜9月の記事はこちら
10月〜11月の記事はこちら