産経新聞 連載 暮らしの?ハテナ19

産経新聞夕刊 暮らしの?はてな
連載
「リノベしました」のバックナンバーです。

<3月>靴、絨毯…好きなモノに囲まれて
「仕事にするくらいアンティークが好きだから」リノベーションは自然な流れだった、というEさん。迫力のヴィンテージマンションを選び、買付けでストックしていた什器をはめ込んでいく。規格外の男前リノベーション事例です。

20160325

↑PDFで記事を読む

*その他、オフショットは近日中にWORKSにて公開予定

約2年続いた連載が、最終回となりました!協力頂いた28件の家はこうやって並べてみるとなかなか圧巻。これから家作りをお考えの方、是非、参考に読んでみてください。
気になるオカネのこと
でも譲りたくなかった、家へのこだわり
A&Cとの住まいづくりのエピソード(困った、泣いた、笑ったetc)
安田記者が引き出してくださった生の声が満載です。

***


▼これまでのバックナンバーも是非お楽しみください!
2016年2月の記事はこちら
2015年12月の記事はこちら
2015年10月の記事はこちら
2015年9月の記事はこちら
2015年8月の記事はこちら
2015年7月の記事はこちら
2015年6月の記事はこちら
2015年5月の記事はこちら
2015年1月〜3月の記事はこちら
2014年11月〜12月の記事はこちら
2014年10月〜11月の記事はこちら
2014年8月〜9月の記事はこちら
2014年6月の記事はこちら
2014年4月〜5月の記事はこちら
2014年2月〜3月の記事はこちら
2013年12月〜2014年1月の記事はこちら
2013年10月〜11月の記事はこちら
2013年7月〜9月の記事はこちら