ストリノ講座|オトナのひとり住まい編(全3回)

オトナのひとりが満足できる住宅がもっとあるべき!

単身世帯が急増するいま、アートアンドクラフトでは、
今そのことを真剣に考えています。

ACB16号の特集「オトナのひとり住まい」では、
数多くの方から共感と賛同をいただきました。
次はオトナのひとりに向けたモデル住宅をつくるぞ!

そしてこの度、ぴったりな箱と出会いました。

外観

と言っても現状はなんの変哲もない 2LDK のマンション
今後リノベーションで大変身。秋にリリースの予定です。

今回この箱を舞台として、ひとり住まいのオトナに向けた連続講座を開設します。
座学だけでなくリアルな現地視察も!

そろそろ家買おうかな?
そんな方はこの機会お見逃しなく!

詳細はコチラをご覧ください。