2021年6月3日 のアーカイブ

6月週末|物件売りたい方に向けて相談会を開催します

2021年6月3日 木曜日

210612
「物件を手放したいけど、何から始めたらいい!?」
「住み替えたいけど、この家売れるか心配…」
所有不動産の売却をぼんやりと考えているけど、いろいろと懸念して一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか。
今回、そんな方々向けに、相談会を実施します。
これまでのA&Cの実績を生かし、売却に関する疑問や不安などを解消!
さらに、価格の相場感やスケジュールなども含めて、今年中に売却活動をスタートできるようなコンサルティングをいたします。

イベントの概要

【日 時】 6/12(土) ・13(日)・19(土)・20(日)
【時 間】 ①10時- /②13時-
【場 所】各エリアA&Cオフィスにて同時開催
▶︎大阪オフィス&ショウルーム
:大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F <Googlemaps>
▶︎神戸事務所:神戸市中央区山本通1-7-15 <Googlemaps>
※オンライン相談のご予約も同時受付。
※参加ご希望日の2日前までにご予約ください。
ご予約は【予約フォーム】から

例えば、こんなこと相談できます!

1.こんなボロボロな状態じゃ売れないよね・・・
最近はリフォームされた状態の売却物件が多く市場に出回っていますが、住まい手自身でリノベしたい方にとってはリフォームされていない物件のほうが魅力的です。
A&Cでは会員向けへの告知、さらに大阪R不動産を運営しているので、一般の不動産業者さんでは届けることが難しい層へリーチできます。

2.数年前にリノベしたけれど、家族構成やライフスタイルが変化したから住み替えたい
大阪R不動産ではリノベ済み物件が人気で、写真とコラムで丁寧に物件を紹介します。
また、住宅ローンが絡む買い替えのご検討をされている場合は、スケジュールを含め総合的にコンサルティング出来ます。

3.住宅以外でも大丈夫?
ちいさなビルや事務所兼住宅・倉庫など、種別は問いません!
住宅と同様に、そのまま利用、もしくは転用した活用をしたい方に向けて情報を発信します。

気になる方は、どうぞお早めに!

*間取りや図面をお持ちの方はご予約時にお知らせください。
*他社に売却をご依頼中の方でも、購入者探し、入居者募集のみ承ります。
*不動産業者さまからのご依頼もお待ちしております。
*条件によっては、弊社ではお力になれない場合もございます。