表彰式に行ってきました!

経済産業省が実施した、平成26年度
「先進的なリフォーム事業者表彰(経済産業大臣表彰)」
に、
アートアンドクラフトが選定されました。

リフォームビジネス拡大に貢献する事業者の取組をベストプラクティスとして
表彰・発信することを通じて、消費者にとって分かり易いリフォーム市場の提供、
ひいてはリフォーム市場全体の発展につなげることを目的とされたものです。

(詳細は経済産業省HPをご覧下さい
http://www.meti.go.jp/press/2014/02/20150206002/20150206002.html

アートアンドクラフトは
・中古物件の物件探しからリノベーションの設計施工までのワンストップサービスを構築
・簡単かつ低価格でできるセレクト型設計システムTOLAの開発
という観点で評価して頂き、今回の受賞に至りました。

そこで、3月3日(火)に東京ビッグサイトにて開催された表彰式に参加してきました!


表彰された21社の代表。大企業に混じってスーツじゃないのはメゾン青樹の青樹純さんとA&Cの中谷のみ!

この受賞を機に、新たな気持ちでアートアンドクラフトでしかできない住まいや空間を
つくりたい。そして「あたらしい何か」を提案できる会社であり続けたいと思います。