ACB17号は“広く暮らす”特集です

最新号が届きました!
140419

今回は都市で「広く暮らすこと」をフィーチャーしました。
人口はどんどん減少していくのに住宅の数はまだ増え続けそう
ならばもっと広いところに住んじゃだめなの?

そんなシンプルな疑問へのヒントになれば幸いです。

▼最新号のご案内とバックナンバーはこちら
https://www.a-crafts.co.jp/acb/index.html

【家庭訪問】では広いマンションに暮らす二つの家を訪ねました。
コラム【ニッポンの住】では、広さの指標を
大きなダイニングテーブルのある家と例えてすまい論を展開しています。

私たちが共感する人をたずねる【アートアンドクラフトの輪】では
A&Cの家を造り続けている初代棟梁大宿さんに会ってきました。
1998年の1作目クラフトアパートメントに始まり
リノベーションの黎明期を見てきた大宿さんです。
この人がいないと今のアートアンドクラフトはありえない。

140419_b

その他ロクヨン大阪R不動産の連載など今回も
パッケージされたふつうの住まいや旅では満足できない!
という人たちに向け、濃ゆーい内容となっています。
是非ご一読ください。