新入りが語る大阪魅力

はじめまして、こんにちは。
この4月から大阪R不動産に合流した新スタッフ(萌)です。
入社して約2週間。
まさに習うより慣れろ!頭から湯気が出そうな毎日です。

さてわたくし、金沢出身なのですが大学入学をきっかけに大阪にやってきました。

ザ・大阪な繁華街も楽しいけれどちょっと人が多い・・・。
そんな時、学校の授業でのまち歩きをきっかけに中之島~船場エリアの魅力を知りました。
なんだこのどっしりとした建物たちは!妙な安心感さえ感じます。

レトロ建築

川も近く、歩いていても本当に気持ちがいいですよね。
スーツ姿のサラリーマンに紛れてぶらぶら散歩していても
ビルの合間にポツリポツリと残るレトロ建築に出逢い、不思議な気分になります。
今回ご紹介するのは北浜にある、大正10年生まれ、登録有形文化財の建物です。

近代建築

もじゃもじゃのツタが印象的なこの近代建築。
丁寧に管理され、現在もギャラリーや飲食店などが入居していて
現役バリバリで活躍していることに驚きました。

近代建築

4月から大阪で新生活を送られている方も是非一度、散策してみてはいかがでしょうか。
もっと大阪のことが好きになるかもしれません。
気に入ったら実際に借りることもできますよ!
【RENT】大大阪を引き継ぐ
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1366
【RENT】こう見えて 元ホテルです
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=876
【RENT】威風堂々@北浜
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=858
【RENT】甲子園球場?いえ、ここは北浜
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1060

(萌)

■大阪R不動産から他の物件を探したいという方はコチラ
http://www.realosakaestate.jp
『大阪R不動産メールマガジン』 月に2回新着情報をお届けします。
http://www.realosakaestate.jp/mailmagazine
twitterをお使いの方はコチラ!どこより早い新着物件情報と、
大阪R不動産スタッフが物件探し中に発見したおもしろ街ネタをつぶやきます。
http://twitter.com/#!/_OsakaR