掲載誌のお知らせ|ザ・ライフスタイルカタログ

%e8%a1%a8%e7%b4%99_%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%991

エイ出版社が発行するムック本、「ザ・ライフスタイルカタログ」に
Lightning vol.140でも紹介された、Y邸(西宮市)を再掲載いただきました。

物件探しからアートアンドクラフトでサポートし、築42年のメゾネット型連棟住宅を購入×リノベーションされた事例。ドイツまで買付のために足を運ぶほどインテリア好きなご夫婦が目指したのは、長年少しずつ集めた家具や雑貨が映えるシンプルな住まいでした。

%e6%8e%b2%e8%bc%89p_%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99

*そのほか写真はWORKS「一軒家のようなマンションで」をご覧ください

リノベーションに限らず、「もっと自分らしく、わがままに」をコンセプトに、国内外問わず個性豊かなライフスタイルを実現している事例を集めた1冊。300ページ超と読み応えは抜群!
暮らし方だけでなくインテリアの参考にもなりそうですよ。

*書籍の購入はこちらから