2021年10月7日 のアーカイブ

NEW RELEASE|内覧予約受付中・六甲山をのぞむオトナのひとり住まい

2021年10月7日 木曜日

【場所】兵庫県神戸市東灘区
【交通】JR「住吉」駅 徒歩10分
▶︎随時ご予約受付中【問い合わせフォーム】
※コロナウイルス感染症拡大防止のため、感染防止対策を行った上でご内覧いただきます。
※お車でお越しの方は近隣コインパーキングをご利用ください

1

杉の無垢フローリングで仕上げたLD。仕切りがなく緩やかに全体がつながる室内

ひとり住まいだからって、住まいをないがしろにしていませんか?
本当はもっと自分らしく住みたいけれど、ぴったりくる住まいがない!世の中に供給されているひとり住まいはコンパクトで簡素なワンルーム。もう少し広く、と探し始めると途端にファミリー向けの物件ばかりになってしまう。本当はひとりだからこそ、妥協せずに住まいを楽しめるのに!うんうん、そうそう!と思った方にぴったりのリノベーション物件が登場です。

2

パーテションで仕切られたベッドスペース。ベッドヘッド部分にはグリーンのポイントクロスを貼ったニッチ。

JR「住吉駅」から遊歩道を抜けて、住吉川をこえて・・見えてくるタイルばりのマンションの一室。玄関からアールの壁を進むと六甲山に視界がひらける広いワンルーム。ワークスペースとベッドスペースがあり、緩やかに空間がつながります。玄関横には土間で繋がる大きなWIC。大きなテーブルと鏡を置いて、あれこれ組み合わせを楽しみながら服選び。出かける前の準備も楽しいひとときになりそう。ひとり暮らしだとコンパクトになりがちなキッチンはしっかりと余裕のあるスペースを取っているので今まで億劫だった料理も楽しくなるはず。

柔らかさがあって思わず裸足で歩きたくなるような杉材の無垢フローリングや、白は白でもどこか味わいのあるタイル、シンプルになりがちなトイレにはポイントで輸入クロスなど、過ごすほどに愛着が湧いてきそうです。

自宅で過ごす時間が増えた今、ゆったりと居心地の良い住まいを手に入れませんか。

3

ワークスペースとしても、収納としても使えるDEN

5

玄関からつながる土間仕上げの広いW.I.C.

8

シンプルな素材で仕上げた洗面

7

白とステンレスでまとめた造作キッチン

4

バルコニーから六甲山の緑を感じる。

スクリーンショット 2021-10-25 16.28.51

 

*新耐震基準、ローン控除利用可
*既存住宅瑕疵保険加入物件
*住まい給付金対象
*販売価格には消費税を含みます

場所はこちら→ googlemaps

スクリーンショット 2021-10-08 10.58.57