靭公園目の前のスケルトン物件!

==================================
オープンハウス開催します!
日時:7月12日(土)・13日(日)13-15時
住所:大阪市西区靱本町2-5-17 チサンマンション901
*予約不要なので直接現地へお越しください。
==================================

◇靭公園目の前!
◇邪魔なものはなにもなし、リノベーションのイメージが広がるスケルトン物件!
◇設計士が思いを詰め込んだ4つのおすすめプラン!

「こんな素敵な場所に!」「こんな住まいの作り方があったんだ!」
「こんな暮らし方あったんだ!」
リノベーションがぐんと身近に感じられるオープンハウス。必見です。

参考プラン

様々な人でにぎわう靭公園を抜けると、すぐ見えてくるレトロなマンション。
靭公園

エレベーターで最上階へ・・・
部屋に入る前から、どきどきが止まりません。
とっても希少な、靭公園が目の前の物件。
「待ってましたっ!」こんな物件を求めていました。
部屋に入ったら、まずはバルコニーに直行!

眺望

この抜け感!見下ろすと広がる公園、緑!
昼間は緑を見ながらのんびり。夜は高層ビルの夜景をみながら一杯。
まさに都心居住の理想を描いたような立地です。

こんな理想的な場所だからこそ。
『もっと自由な住まいができないか』
いつもそう感じていたアートアンドクラフトの思いを込めて。
お部屋の内装を全て取り払った、スケルトン状態でのご案内です!

スケルトン

中はこんな感じ。本当に何もありません!
ここからこっちはこんな空間、あっちはこんな場所にしようかな。
遠慮はいりません、全身を使ってイメージしてください。
設計のプロが形にします。
抜群のロケーション、かつ遠慮のいらないスケルトン。
さらに建築士の設計力に委ねて、ありきたりじゃない家を作りませんか?

詳細はR不動産サイトにてご確認ください。
「スケルトン・インフィル指南 〜靭本町2丁目編〜」
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1354