<TOLA SELECT BOOK>

ご存知ですか?
TOLAには<SELECT BOOK>という冊子があります。

TOLA SELECT BOOK

建材や色選びには迷っても、例えばこの5つの国に例えたら
誰でも住んでみたい部屋を答えられるんじゃないでしょうか・・・
ロンドン、パリ、ストックホルム、バリ、日本

好きな国をひとつ選ぶだけで
フローリングからタイルから色から、
トータルでコーディネートされてポンと出来上がります。

例えば…
TOLA SELECT BOOK
エキゾチックな雰囲気の【BALI】
落ち着いた配色で、グっと大人っぽい空間になります。

TOLA SELECT BOOK

普段着は自分でパッと選べても、ここぞ!というときの勝負服は
信頼できる人に、アドバイスをもらいたいもの。

リノベーションも、住まいにとってはコロコロと変えられない一大イベント。
選びたいけど間違いたくない。
そんなときにはこのSELECT BOOKをおすすめします。

(hiro)