『コーポラ×リノベーション』

皆さんこんにちは。
今回は大阪R不動産で紹介中の『コーポラティブハウス』について少し。

コーポラティブハウスとは
入居希望者が集まり自ら事業主となって
土地取得、建設行為の全てを行う集合住宅です。

130720_01

130720_02

不特定多数の人に向けた既製品の住宅じゃないので
見るからに個性的な建物も少なくありません。

130720_03
公園前の土地に建てられたり

130720_04
内装や設備を徹底的にこだわってつくられたりします

130720_05
こちらなんか金色の天井と間接照明です。

コーポラティブハウスは
これまでアートアンドクラフトで何度も不動産仲介や
リノベーションのサポートさせていただきました。

130720_06

コーポラティブでつくられた個性的なハコをベースに
間取りも設備も内装も自分のライフスタイルに合わせて思い通りにつくる

コーポラティブハウスとリノベーションは相性がいいと思います!

↓大阪R不動産で紹介中のコーポラティブハウスはこちら
SALE まるで生きているかのようだ
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1174
RENTオフィス 受け継がれるコーポラ
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1145

(ono)

■大阪R不動産から他の物件を探したいという方はコチラ
http://www.realosakaestate.jp
『大阪R不動産メールマガジン』 月に2回新着情報をお届けします。
http://www.realosakaestate.jp/mailmagazine
twitterをお使いの方はコチラ!どこより早い新着物件情報と、
大阪R不動産スタッフが物件探し中に発見したおもしろ街ネタをつぶやきます。
http://twitter.com/#!/_OsakaR