2018年12月 のアーカイブ

【3月末迄】TOLAオプションプレゼント!

2018年12月6日 木曜日

「リノベーションって時間もお金もかかるんでしょう?」
「素敵に仕上がるかセンスに自信がない。改装後のイメージが上手くできない…」
不安はある。けれど、自分らしい住まいは諦めたくない!!

そんな方々の声を受け、もっと簡単に、安く、それでいて質の高いリノベーションをつくりたい。という想いから生まれた、セレクト型リノベーション「TOLA」
幾多の住まいづくりの経験を凝縮した、パッケージ型の設計システムです。

パッケージといえど、標準メニューだけでも、建材や色・パーツのセレクトで何万通りもの住まいがつくれるのがTOLAの特徴。さらに、オプションメニューの組み合わせで、自分だけのこだわりを実現できます。
op_
壁いっぱいの収納棚。本棚としてだけでなく、靴棚や作業スペースとしても。
op_有孔ボード,棚
有孔ボードなど木質壁と組み合わせるとまた違った印象に。
000015-15
木質素材だけでなく、壁や床の一部をポイントでタイル仕上げにしても○ タイル形状やカラーも選べます。

住まいづくりを、もっと我がままに楽しんでほしい!
そこで、2019年3月31日迄にTOLAでお申込みいただいた方に、オプションメニュー3点を無料プレゼントいたします。*サービス対象オプションには指定があります

12月中旬には、大阪市内に新たなTOLA施工例モデルが完成予定!リノベーション実例を見学しながら相談ができるからイメージもしやすいと好評です。
ご相談来場お待ちしています。

<まずは相談したい、TOLAを検討したい方へ>
TOLAでリノベーションした中古マンションの一室を見学いただけます(事前予約制)。具体的に検討したい、相談したいという方は是非お問合せください。
*モデル見学&ご相談[予約フォーム
*その他、お問合せは[こちら

資金計画(ローン付け)や中古マンションのご紹介もサポートしています。気軽にお問合せください。

セレクト型リノベーション「TOLA(トラ)」