不動産のセレクトショップメディアとして、通常はWEBサイト上のみで運営を行っている大阪R不動産ですが、期間限定でリアル店舗をオープンします。「貸したい」「借りたい」「売りたい」「買いたい」なんでもご相談ください!
12月は週替わりテーマ別!期間限定でリアル店舗をOPENします
普段は個別の物件探しの相談には対応していない大阪R不動産ですが、期間限定でリアル店舗をオープン。12月は特別版の週替わりでテーマに特化した相談をお受けしたいと思います!
「今WEBに掲載されているものだと若干希望とマッチしないけど、他にも近い物件はある?」
「初期費用・予算はどのくらいを想定しておくのがいいの?」
「所有している物件、どのくらいで貸したり売ったりできる?」
等々、スタッフに直接会って根掘り葉掘り聞いてみてください。掲載中の物件から条件に合うものをピックアップして紹介するのはもちろん、サイトには掲載されていない物件の情報もお伝えできるかもしれません。
貸したり売ったりしたい方にはどのような物件だと需要があるのか、また物件を貸す(売る)場合の相場やスケジュール感もお伝えします。
予約不要なので営業時間ないふらっとお立ち寄りいただけるのも嬉しいポイント。
MAUでドリンクを楽しみがてら、気軽にお越しいただければと思います。多くの方のご来場、お待ちしております。
開催概要
開催期間:2025年12月 11:00~16:00(開催日は各日程をご確認ください)
開催場所:大阪市北区天満2丁目6-20 株式会社アートアンドクラフト 1F
*ご予約不要です。
*MAUでのドリンクのご注文をお願いしております。
上記時間外で来場希望の方はお問い合わせください。TEL:06-6443-1350
1週目 12/1(月),4(木),5(金) 11:00~16:00
【おとなのひとり住まい編】
「自立したオトナが満足できるひとり住まいの住宅が少なすぎる!」そんなところからスタートした、アートアンドクラフトの「オトナのひとり住まい」シリーズ。共感してくださる方の住まいづくりをたくさんサポートさせていただき、リノベーション施工事例もぐんと増えてきました。
気になる事はたくさんあるけれど、何をどう聞けばいいのか分からない・・・という方もいらっしゃると思います。これって関係ない事?と思った事でもどんな些細な事でも、なんでも聞いてください!

2週目 12/8(月),9(火),12(金) 11:00~16:00
【空き家・空きビル相談会】
数々の空き家・空きビルを再生してきたアートアンドクラフト、そして沢山の不動産を取扱ってきた大阪R不動産と一緒に活用方法を考えてみませんか。活用/売る/買う/貸す/借りる、空き家・空きビルに関することなら、なんでもご相談ください!

3週目 12/16(火),12/18(木),12/19(金) 11:00~16:00
【ヴィンテージマンション発掘会】
北摂の郊外にはヴィンテージマンションが数多く残っています。建築家が手がけた一棟、ひな壇型で眺望と大きなテラスを内包したもの、敷地内に中庭やプールが付いているものなど、1970年代を中心に建てられた古くても良質なストックが大阪にはまだまだ眠っています。時間を重ねるごとに魅力的になる集合住宅に住みたい!ヴィンテージマンションをリノベーションして暮らしたい!そんな方、ぜひお待ちしています。

4週目 12/22(月),23(火),25(木) 11:00~16:00
【ペット可物件編】*売買のみ
アートアンドクラフトでは、これまでにも多くのペットと暮らす住まいづくりを手がけてきました。
自分に合う物件の見つけ方は?なかなかペット飼育可能物件が見つけられない、そんなあなたへ。
大阪府下のペット飼育可の物件リストを準備してお待ちしております!

アートアンドクラフト大阪事務所・Share space MAU”マウ”
住所:大阪市北区天満2丁目6-20




