《期間延長中》戸建てリノベーション事例見学会@枚岡

「今住んでいる戸建てをリノベーションしたい」

「戸建てを購入してリノベーションしたい」

「戸建てのリノベーションってどこまでできる?いくらかかる?」

「気になる耐震や断熱について知りたい」

「既存を生かしながらできる範囲でリノベーションしたい」

物件によって構造も形も、築年数も大きく違う戸建て住宅。なかなかリノベーションのイメージをするのが難しいという声をよく聞きます。今回は、実際にアートアンドクラフトでリノベーションした戸建て住宅をご覧いただきながら、戸建てリノベーションの相談をしていただける見学会を実施します。

 

戸建てのリノベーション事例をじっくりご覧いただけます

ご覧いただけるのは、ガレージの上に2階建ての木造戸建てが建てられた、都心部でよく見られる形状の戸建て住宅。

弊社の新事業である、事業用不動産の再販事業「ReDEVELOPMENT(リデベ)」の第一弾として改装したものですが、コストバランスを考えて既存を活かしながらリノベーションした内部や、一部、耐震補強を実施したところ、ストックの良さを最大限に引き出すプランニングなどご自宅のリノベーションや、これから戸建て住宅を購入してリノベーションしたい方へ、非常に参考になるものだと思います。

個別でのご案内なので、遠慮無くご自宅の相談や、物件探しの相談もしていただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

イベント概要

【日 程】2022年12月23日(金) 〜 2023年3月末 (予定) *募集状況により早めに終了する場合があります。

【最寄駅】近鉄奈良線「枚岡」駅 徒歩5分

現地駐車場はサイズ制限があります。詳細はお問い合わせください。

※事前予約制・無料

※ご予約いただいた方に詳細案内をお送りします。

※希望日の3営業日前までに必ずご予約をお願いします。スタッフからの返信により、予約確定とさせていただきます。

※水日祝休み・12月28日(水)〜1月4日(水)までは年末年始休業です。

▶︎予約はこちら

 

見学いただけるのはこちらの施工事例です。

 

車庫の上に木造の2階建てが建っている、都心部で一般的な作りの戸建て住宅。

 

テーマは「眺望を満悦する家」。リビングからもこの眺望!

リビングから続くウッドデッキ。

玄関や階段は既存を活かしてコストバランスを。

 

広いキッチンと洗面、水回り。

2階の和室は寝室や個室として。壁は元の綿壁を削り取り独特の風合いを出しています

2階はサッシを入れ替えて眺望を室内まで取り込む計画。床に開けたボイドは光を入れる役割と、遊び心でハンモックにもなります。

 

リノベーション後のプラン

 

将来的な参考でも構いません。まずはどんなことができるのか?!お気軽に相談にお越しください。

▶︎予約はこちら

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F