【終了】6/26(日) 沖縄開催!先輩家主に聞くリノベ座談会|アパート運営に悩む家主の方々へ「リノベーションで使い続ける道筋」をお話します。【予約制・無料】

相続で受け継いだアパート
どうするべき?

親から受け継いだ、もしくは将来受け継ぐ予定のアパートがあるけれど、建物の老朽化や続く空室状況に不安を抱えていませんか。
「このまま朽ちるまで放っておく?」「解体してしまう?」「格安の家賃で賃貸募集する?」そんな選択肢が脳裏をよぎっている家主の方々へ。「リノベーションで使い続ける道筋」について事例紹介も交えながらお話します。
さらに今回は、親から築50年の賃貸アパートを受け継がれた先輩家主のゲスト参加も!
受け継がれることになった経緯やその時の心情、リノベーションを選ばれた理由など、お話いただく予定です。

 

イベント詳細はこちら

【日  程】6月26日(日)
【時  間】13時半開場 14時開始〜90分
【場  所】アートアンドクラフト沖縄事務所
【予約方法】予約フォームもしくは098-975-8090
*開催日の1日前までにご予約ください

*定員に達し次第、受付を終了いたします。お早めにご予約ください

*イベントは終了しました。個別相談をご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

こんな家主の皆さん、集まれ!

・急に相続することになった、なんとなく受け継いでしまった!
・将来引き継ぐ予定の築古アパートに不安がある。
・この建物を安全に今後も持たせるためには何が必要?
・空室を埋めるにはどうしたらいい?
.
講座ではなく座談会なので、悩み相談やお互いの情報交換も大歓迎!気楽にご参加ください。
同じ境遇の家主の皆さんとざっくばらんに話しながら、抱える悩みや不安を解消するヒント探しをお手伝いします。

.
たくさんのご参加お待ちしています!

 

お問い合わせ先:
Arts&Crafts 沖縄事務所
北中城村喜舎場1066
098-975-8090

 

▶︎リノベーション実例の見学ご希望の方はこちら

 


【お願い】
・ご予約頂いた方に、詳しいご案内をお送りいたします。但し、ご予約から2営業日以上経っても返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、お手数ですが[member@a-crafts.co.jp]または[098-975-8090(沖縄事務所)]までご一報ください。

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

098-975-8090
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日月曜日・水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒901-2311
沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1066
SPICE MOTEL OKINAWA 内

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら