工事の混雑状況のお知らせ

リノベーションした住まい塗り分け

いつもアートアンドクラフトにリノベーションのご相談、ご依頼をくださってありがとうございます。

アートアンドクラフトでは、物件探しや不動産コンサルティングから設計、工事の施工まで一括で請負をさせていただいています。現在、おかげさまでたくさんの工事のご相談をいただいています。リノベーションのご相談はぜひお早めにお声がけください!

リノベーション工事の受付状況

=====================================

6月中旬までの着工の枠はおかげさまでいっぱいになりました。(2月19日現在)

6月中旬以降と6月の着工枠は残りわずかです。7月以降の着工はまだ調整が可能です。

=====================================

工事のボリューム等によっては、調整が可能な場合もあります。お急ぎの方はまずはご相談ください。

 

工事中の建材写真

 

建築士が丁寧に設計します

リノベーションの打ち合わせが始まると、「そんなことまでヒアリングするの?」「そんなところまで決めるの?」と、びっくりされることがよくあります。「ある程度任せたい」という人でも、どこが実現したいポイントなのかを建築士がヒアリングした上で丁寧に設計を進めています。

設計だけ、施工だけはお受けしていません

工事に関しても、設計だけの依頼は基本的にはお断りさせていただいています。というのも、リノベーションの現場では、ゼロから作る新築と違って現場の状況によって設計内容の変更がどうしても避けられないため。施主と時間をかけて打ち合わせを重ねた設計者が、現場で柔軟に調整しながら、施主の思いを最大限に形にしていきます。また、竣工後、何か不具合があっても責任を持って対処することができるためです。

信頼できる職人とチームで完成させます

建築は現場で職人が作るもの。職人の腕次第で仕上がりは大きく変わります。左官は左官職人に、タイルはタイル職人に、塗装は塗装職人に。それぞれの道で経験を積んできた、長くアートアンドクラフトの現場を担当してくれている職人とチームでリノベーションを進めています。どの職人も「いいものを作りたい」と、熱い想いで現場を施工してくれています。

お早めにご相談ください!

これらの思いから、年間の請負件数にはある程度の制限を設けて、リノベーションの請負をさせていただいています。もちろん、最大限ご希望に沿うようにスケジュールの調整をさせていただきますが、工事をご検討いただける方はどうぞお早めにお声がけください。

▷お問い合わせはこちら

 

左官職人のリノベーション作業中の写真

 

 

 

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F