マンションリノベーション施工事例見学会@西宮市

セレクト型リノベーションの『TOLA(トラ)』でマンションリノベーションをしたSさん宅が竣工しました。
この度、引っ越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。

 

イベント概要

【日程】2024年6月15日(土)

【時間】13:00開場/13:10開始、14:00開場/14:10開始 (※各定員3組、所要45分)

【最寄駅】阪急「西宮北口」駅 徒歩14分、JR 「西宮」駅 徒歩14分

※予約制・無料
※ご予約した方へ詳細案内をお送りします

プライバシーポリシー

予約はこちら

Who is Sさん?

現在は大阪市内の駅からも近く、飲食店もすぐ近くにある賃貸マンションにお住まいのSさん夫婦。趣味で六甲山へ山登りに行くことや、これからの暮らし方を考えた際に西宮の住環境が自分たちにしっくり来るかもと思い、閑静な住宅が佇むエリアのマンションを購入・リノベーションされました。

せっかくリノベーションするなら完全オーダーメイドの自由設計・・・?と悩まれましたが打ち合わせ回数が少なくスピーディーに進められる事、費用も抑えながら自分たちのやりたい事ができるのならTOLAの方が合っているかもしれないという結論になり、セレクト型リノベーション『TOLA(トラ)』と選ばれました。

打ち合わせでは「TOLAでも十分選ぶ楽しみはある!これが自由設計なら悩みに悩んで決められなさそう・・・(笑)」とおっしゃっていました。

 

リノベーションのポイント

個室は2室確保

在宅でも仕事をされるお二人。

オンラインミーティング等でお互いの邪魔にならないようにと作業部屋を確保されました。

将来家族が増えた際には個室へと臨機応変に変えられるようにもと考えられています。

 

キッチンは事例を参考にしながら自分たちらしいものに

北野田のアパートメントを参考に床のビニルタイル×目地の組み合わせを選ばれました。キッチン下は自分たちでカスタマイズできるようにオープン仕様を採用。

 

Storageや玄関の有孔ボードには趣味の登山アイテムたちを

Storageと玄関にはTOLAオプションである有孔ボードを取り付けて趣味の登山アイテムを収納する予定。

打ち合わせ時もどこに何を置こうか話合いながらStorageの広さや有孔ボードの範囲を決めていかれました。

こんな方におすすめ

  • アートアンドクラフトの施工の仕上がりを見てみたい
  • 建材やパーツを参考にしたい
  • TOLAの施工例を見てみたい
  • 中古マンションの購入からリノベーションを検討している
  • まだ考え始めたばかりで何から始めていいかわからない

 

TOLAでどんな住まいができるの?自分たちにもはまるかな?とお悩みの方にぜひご覧いただきたい事例です!

まだ考え始めたばかりという方も大歓迎です。
イベントは定員制につき、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

現地にて物件探しやリノベーションの流れ、資金計画についてなどのご相談も承っております。

気軽に参加&ご相談ください!

予約はこちら

====================
お願いとご案内
・お申込み頂いた方へ詳しいご案内をお送りいたします。但し、4/18(木)までに返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、[member@a-crafts.co.jp]または[06-6443-1350]までご一報ください。
・予約多数の場合は具体的にご検討の方を優先してご案内する場合がございます。
・小さなお子様連れの方は抱っこしていただく等のご配慮をお願いします。また、ご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
・個人住宅のため写真撮影、同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F