WORKS

北野田のアパートメント

大阪を一望できるパノラマビュー、36平米の広々としたルーフバルコニーのある住まい。夏はミニプールで遊び、秋にはシートを広げてピクニック気分を満喫、休日には友人を呼んで楽しく食事をするにも活躍しそう。気持ちのいい景色を見ながら大切な人と過ごす毎日はきっと特別なモノになりそうです。

室内はセレクト型リノベーションTOLAをベースにセレクト。大きく間取りを変動せずとも、明るく開放的なリビングダイニングを作れるよう工夫しました。

 

*こちらの物件は現在販売中です。

物件の詳細・内覧予約はこちら

開放的な景色が望めるルーフバルコニーは、この住まいの中でも1番リラックスできる空間になりそうです。

ダイニングはキッチンとの距離が近く、料理を運ぶ動線も良好です。

南東側のバルコニーに面したダイニングスペースは、目地入りの白いビニル床タイル仕上げ。

ステンレスの天板×木製扉で造作したキッチン。扉は淡いピンクの塗装、帆建はオイルステイン塗装で塗り分けました。

木製のカップボードは可動式です。

ルーフバルコニーから入る暖かな光、柔らかい風が気持ち良いリビング。

広々としたStorage。家族みんなの洋服がこの空間に収まりそうです。

ガラスの入った造作建具から光が入るエントランス。

寝室の回転窓が玄関と緩やかに繋がります。

淡いブルーが爽やかな洗面台。シンクは大きく使い勝手にも配慮しました。

ブルーグレーのクロスで落ち着いた印象のトイレ。

*こちらの物件は現在販売中です。

物件の詳細・内覧予約はこちら

OUTLINE

所在地 /堺市東区

構 造 /SRC造

築年月 /1987年10月

竣工月 /2022年10月

施工面積/65.84㎡

写真:平野 愛

STAFF

コンサルタント:合尾 麻理

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の事例