受付終了 | マンションリノベーション施工事例見学会@大阪市福島区

ご好評につき予約の受付を終了しました

 

完全オーダーメイドの自由設計でマンションリノベーションをしたTさん宅が竣工しました。
この度、引っ越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。

 

イベント概要

【日程】2024年7月13日(土)

【時間】13:00開場/13:10開始、14:00開場/14:10開始 (※各定員3組、所要45分)

【最寄駅】JR環状線「福島」駅、「大阪」駅 徒歩8分、大阪メトロ四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩11分

※予約制・無料
※ご予約した方へ詳細案内をお送りします

プライバシーポリシー

 

Who is Tさん?

東京への転勤を経て、関西に戻ってきたタイミングで転勤前に購入した自宅マンションをリノベーションされました。

日常的にフィジカルトレーニングのルーティンをこなし、釣り・ロードバイクなど、アクティブな趣味を持つTさん。今回のリノベーションでは自宅でトレーニングができるよう室内に本格的な懸垂バーも設置しました。

 

リノベーションのポイント

①長身なTさんに合わせてサイズアップ

身長が高いTさんは、普段から規格サイズの建具が使いづらいと感じていました。今回のリノベーションでは建具を造作する際にサイズをアップし各部屋への行き来にストレスがないように配慮しました。

既存間取りでは1116サイズのコンパクトだったUBも、1616サイズを採用され大幅にサイズアップしゆったりとした浴室に。

②LDKは広く自室はコンパクト、メリハリのあるプランニング

専有面積68平米の半分以上を占める25畳の広々としたLDK。家具を置いてもゆったりとくつろげる、開放感のある空間になりました。

一方で自室はベッドがピッタリと収まるように計画し収納も最小限、無駄なスペースを極力排除しました。Tさんにとっての居心地の良さを追求した、メリハリのあるプランニングとなりました。

③設備機器はシンプルでスッキリとしたデザイン

シンプルで無駄のないデザインがお好きなKさん。設備機器はサンワカンパニーにてステンレス製の洗面台とシステムキッチンを採用されました。広々としたLDKに対面式のステンレスキッチンがよく映えます。

 

こんな方におすすめ

  • アートアンドクラフトの施工の仕上がりを見てみたい
  • 建材やパーツを参考にしたい
  • ゆったりとした一人住まいの事例が見たい
  • 中古マンションの購入からリノベーションを検討している

 

まだ考え始めたばかりという方も大歓迎です。
イベントは定員制につき、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

現地にて物件探しやリノベーションの流れ、資金計画についてなどのご相談も承っております。

気軽に参加&ご相談ください!

 

====================
お願いとご案内
・お申込み頂いた方へ詳しいご案内をお送りいたします。但し、7/11(木)までに返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、[member@a-crafts.co.jp]または[06-6443-1350]までご一報ください。
・予約多数の場合は具体的にご検討の方を優先してご案内する場合がございます。
・小さなお子様連れの方は抱っこしていただく等のご配慮をお願いします。また、ご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
・個人住宅のため写真撮影、同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F