受付終了|民泊のはじめ方@大阪

民泊のはじめ方@大阪

民泊のはじめ方、大阪で開催します

■概 要

【日 程】9月30日(土曜)
【時 間】16:00〜(所要時間約60分)
【場 所】アートアンドクラフト大阪本社&ショウルーム(Googlemap)

【予約方法】こちらの予約フォームより

*受付終了しました。個別相談をご希望の方はお問い合わせください。
▶︎問い合わせはこちら

イベント情報の配信をご希望の方はメンバー登録をお願いします。
▶︎メンバー登録はこちら

 

ようやくコロナ禍が明け、行動制限のない日常を取り戻し、大阪の街も訪日外国人が目立つようになりました。

旺盛なインバウンドやホテル不足、空き家対策が相まって進んだ規制緩和が追い風となり空前の民泊ブームに沸いた大阪。

そうしたなかコロナが蔓延し、多くの民泊施設が撤退を余儀なくされました。

それでも大阪は万博の開催やIRの開業が控えていることもあり、再び民泊に興味を持たれている方が多くなってきたように感じます。

民泊の心得|うまくいく民泊とうまくいかない民泊

民泊を開業するには少なくない投資が必要になります。

旅館業法以外にも選択肢ができたことで、どの法律下で宿泊事業を行うことが最適なのか、そして事業として成立するのか。

開業までのイニシャルコストに加え、もちろん開業後の運営コストも必要となります。

実際の収支はどうなの?運営するにはどんな経費がどのくらい必要になるの?

民泊黎明期を経て見えてきた、うまくいく民泊とそうでない民泊。

設計事務所目線と宿泊事業者目線でケーススタディをご紹介しながら民泊を行うにあたっての心得をご説明します。

 

▶︎ご予約は【こちら】から

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F