終了|”小さい大家”の始め方 -気になる大家業のリアルな話-

2/17(土)小さい大家の始め方 vol.3を開催します

昨年好評だった「小さい大家の始め方」を2/17(土)に再び、開催します!

初心者向け・相続する方向けと2回にわたり開催してきましたが、予想以上の反響をいただき、不動産投資に対する関心があることを改めて実感しました。参加者は「未経験でこれから始めてみたい」「相続する物件で大家さんになる可能性がある」といった人がほとんど。

そこで不動産投資に関する知識やリノベーションの実例を参考にしたいという反応に加えて、本当に入居者が決まるのか?や入居後の管理はどうするの?など大家業を始めてからのリアルな部分についても知りたいという声をいただきました。今回はアートアンドクラフトが自ら行う大家業や請負業の経験から、物件探し・企画・設計・入居者募集そしてその後の管理まで、段階に分けて小さい大家のリアルな話をお伝えします。

 

小さい大家、はじめました。

大阪R不動産を運営するアートアンドクラフトでは、事業用不動産の再販事業の一環で、自社で物件を取得して企画・設計・施工・入居者募集をする不動産大家業をはじめました。

2023年は戸建3物件の再生、入居者付けに成功しています。大家という立場で、事業用不動産の請負や大阪R不動産の仕事で蓄積したノウハウを活かし、どんな物件を購入し、どのような企画でリノベーションし、どのように入居者募集や管理をしているか等、実際に大家業をしてみた経験を交えて話します。

戸建の入居者付に成功、現在オーナーチェンジ物件として新しい担い手を探しています。

事業用不動産の再販事業「ReDEVELOPMENT(リデベ)」

私たちが魅力的に思う建物が、経済合理性の波に飲み込まれ、味気ないビルやマンションに日々建て替わっていっています。解体することがやむを得ない建物もあるかもしれませんが、活用することを検討されないままに解体されていく建物をひとつでも救いたい。そういった思いで、アートアンドクラフトではReDEVELOPMENTという事業を始めました。

*詳しくはこちら

 

“小さい大家”の始め方 -気になる大家業のリアルな話-

不動産投資についてのセミナーは多々ありますが、大家業のリアルな話を聞けることはなかなか無いはず。不動産投資をお考えの方の、物件探しやリノベーションの抑えどころ、入居後の心配などについての情報共有の場に。質問コーナーも設けておりますので、ご不明点や気になる点についてもぜひご質問ください。

 

こんな方にオススメ

・不動産投資に興味があり、情報交換の場が欲しい。

・不動産オーナーになりたい。

・実際に収益物件や活用に困っている不動産を所有している。

・相続した又は相続する予定の物件がある。

・将来の資産形成の方法を検討している。

 

イベント概要

小さい大家の始め方 – 気になる大家業のリアルな話 –
*満席につき予約の受付を締め切りました。

日時:2/17(土)16:00-17:30 (約1時間のトークの後、ご質問やご相談の時間を設けています)

場所:アートアンドクラフト 大阪事務所

定員:15名

参加費:無料

参加方法:事前予約制

▶︎ご予約はこちら

※ご予約後、弊社からの返信をもって予約確定とさせていただきます。

 


▶︎アートアンドクラフトのリノベーションについてはこちら

多様な施工実績があります。参考にご覧ください。

▶︎住宅の事例はこちら

▶︎収益不動産の事例はこちら

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F