受付終了|戸建てのリノベーション相談会

*イベントは終了しました。個別相談ご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

戸建て住宅をリノベーションで実現できる暮らしはさまざま!

「庭のある戸建でペットと共に暮らしたい」

「ガレージハウスでバイクを眺めながら暮らしたい」

「古くて味のある古民家が好き」

「小さなお店を併設した住まいで職住一体の暮らしをしたい」

実現が難しいかなと思っていたこんな希望も、戸建て住宅のリノベーションなら叶えられるかもしれません。倉庫を二世帯住宅に。実家をガレージハウスに。築120年の古民家を住まいに。アトリエのある郊外の戸建て住宅、商店街の電気屋さんを店舗を併設した住まいに・・など、アートアンドクラフトでは、これまでにもいろいろな暮らしの実現をサポートしてきました。

▶︎アートアンドクラフトの戸建てのリノベーションについてはこちら

 

戸建て住宅のリノベーションって何から考えたらいいの?

ひとことに戸建て住宅って本当にさまざま。構造も大きさ、メンテナンス状態も違えば、権利関係がややこしかったりして何から考えたらいいのか・・いざ物件探しを始めたい、親族の所有する物件のリノベーションを検討したい、と思っても予算も流れも全く想像できない。一体何から手をつけたらいいのか。リノベーションをするにしても、耐震や断熱、維持費はどのくらいか、など、戸建て住宅だとマンションよりも検討すべきことも増えていきます。

今回はそんな人に向けての「戸建てのリノベーション相談会」を実施します。

▶︎予約フォームはこちら

 

 

こんな方へ

「戸建てを買ってリノベーションしたい」

「今住んでいる自宅をリノベーションしたい」

「祖父母の家を引き継いで暮らしたい」

「空き家になっている実家、貸したり売ったりできるかな?」

「店舗やアトリエと住まいを合わせて職住一体で暮らしたい」

まだまだこれからという人でも大丈夫。具体的に工事を検討の物件がある方は、事前に物件住所や構造などわかるものを教えていただけるとスムーズです。

イベント概要

【日程】2023年6月1日(木)〜6月30日(金)

【時間】①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜

【場所】アートアンドクラフト神戸事務所【googlemap】 もしくはZOOM(オンライン)

※無料・事前予約制

※予約後、弊社からの返信を持って予約確定とさせていただきます。

相談内容によって対応するスタッフが変わりますので、日程の再調整をお願いする場合がございます。

※予約はご希望日の3営業日前までにお願いします。(水日祝休み)

▶︎予約フォームはこちら

 

▶︎アートアンドクラフトのリノベーションについてはこちら

多様な施工実績があります。参考にご覧ください。

▶︎住宅の事例はこちら

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

078-231-1008
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通1-7-15 東洋ハイツ2階
KITANOMAD 2D