終了|Osaka Art & Design 2023

*展示は終了しました。この後のイベント情報の配信をご希望の方はメンバー登録をお願いします。

▶︎メンバー登録はこちら

 

Osaka Art & Design 2023が初開催されます。

大阪の街を巡りながら、アートやデザインに出会う周遊型エリアイベント「Osaka Art & Design 2023」が5月に初めて大阪で開催されます。アートアンドクラフトでもご縁あって参加させていただくことになりました。テーマは「感性百景」。阪急うめだ本店を擁するうめだエリアを中心に、中之島・天満橋・京町堀・本町・心斎橋などの各エリアから約20のギャラリーや商業施設が参加し、ユーモアに富み、人間味あふれる大阪の街に、多彩なクリエイションに触れることのできる30以上のプログラムが登場し、大阪ならではの“感性の共鳴”を創出します。

▶︎イベントの詳細はこちら 

 

刺し子アーティストJunAleによる展示「BORO no SASHIKO」

アートアンドクラフトの大阪ショウルームでは、刺し子アーティストJunAleによる展示「BORO no SASHIKO」を予定しています。

昔ながらの手仕事である刺し子をモダンにアップデートし、唯一無二のアートを生み出すJunAle。スニーカーを中心に、ひと針ひと針丁寧に縫い込まれた作品を作り続けています。色褪せたスニーカーやくたびれたTシャツに古布やハイテク素材を掛け合わせ、多彩な糸が力技のように両者をつなぐ、独特の佇まいがある作品たちが並びます。お気軽に足をお運びください。

期間   : 2023年 5月31日(水)~ 6月13日(火)
     ※ 水・日・祝は休館。ただし、5月31日(水)・6月4日(日)・11日(日)は開館。( 11:00 – 16:00 )
営業時間 : 10:00 – 18:00
会場   : アートアンドクラフト大阪オフィス&ショウルーム

 

artist profile

JunAle

スポーツウェアの会社を経営する傍ら、フリースタイル刺し子アーティストとして活動。柄物などをモチーフにするのではなく、多彩な糸を用いながら真っ直ぐに刺していくスタイルで独自の佇まいを表現し、国内外で注目を集めている。

 

 

 

京町堀では他にも、複数のギャラリーが参加する予定です。ぜひ、散策がてら遊びに来てください。

 

▶︎イベントの詳細はこちら 

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F