ディ・スペック株式会社と業務提携しました!

ディ・スペックって?

ディ・スペックは、賃貸売買問わず、不動産をよくある評価基準では評価しきれない「良さ」や「特徴」を写真と文章で読み物のように紹介している「沖縄不動産文庫」を運営。那覇市壼屋を拠点に、主に不動産業を営まれています。

アートアンドクラフト沖縄オフィスでも、より充実したサービスを提供できる体制にするため、ディ・スペックと業務提携しました。

 

打ち合わせやご相談は那覇でも!

この業務提携をきっかけに、ディ・スペックが運営する本屋さん併設のコワーキングスペース「ブンコノブンコ」を私たちの「那覇サテライトオフィス」として利用させてもらえることになりました!

ブンコノブンコ

新たにご利用可能となった那覇サテライトオフィス@ブンコノブンコ

 

これまで南部にお住まいの方にも北中城までお越しいただいていましたが、ご相談はもちろんリノベーション申込後の設計打ち合わせの場所もご希望に応じて柔軟に対応します。(事前予約が必要です)
▶︎ご予約はコチラ(お問い合わせ内容欄にご希望場所をご入力ください)

 

中古物件購入時の不動産仲介も
お任せください

これまで通り、中古物件を購入しリノベーションを検討されている方にはリノベーションの素材となる物件を紹介していきますが、その後の不動産購入の手続きもよりスムーズに進められるようになりました。

 

リノベーション賃貸物件の
リーシングサポートも

ビルやアパートなどの事業用不動産オーナーからのご依頼で私たちがリノベーションの企画&設計・施工をお手伝いした賃貸物件。その賃借人を探すリーシングサポート時には、計画の設計意図を共有するなどしっかりと連携を取ったうえで「沖縄不動産文庫」へ掲載することで、ターゲットへと情報を確実に届けます。
▶︎アートアンドクラフトの不動産コンサルティングについてはコチラ

 

さらにパワーアップした沖縄オフィス。
不動産・融資・工事・住み替え・その他のご相談はもちろん、今は県内に暮らしていなくても、沖縄との二拠点暮らしや沖縄への移住を考えている方、沖縄で住宅を取得し、自分が使わないときは賃貸や民泊で活用をお考えの方も、リノベーションに加え、物件取得から運営までワンストップでご相談承ります。
▶︎アートアンドクラフト沖縄オフィスの概要はコチラ

 

お問い合わせ先:
Arts&Crafts沖縄オフィス
北中城村喜舎場1066
098-975-8090

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

098-975-8090
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日月曜日・水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒901-2311
沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1066
SPICE MOTEL OKINAWA 内

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら