【受付終了】7/16(土)マンションリノベーション施工事例見学会@堺市

リノベーション施工事例見学会の概要

中古マンションを購入し、完全オーダーメイドの【custom】でリノベーションしたUさん宅が竣工しました。この度、引っ越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。

【日程】2022/7/16(土)

【時間】①10:00開場・10:10開始 ②11:00開場・11:10開始

*各回3組限定・所要約45分

【最寄駅】JR阪和線「上野芝」駅 徒歩2分

ご予約は 【予約フォーム】からお願いします。 

*予約は締め切りました。個別相談をご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

※ご予約した方へ詳細案内をお送りします

 

リノベーションのポイント

駅近のマンションを希望し、アートアンドクラフトが紹介した築20年の物件を購入されたUさん。

購入前にリノベーションを見据えて相談をされた時から、「収納たっぷり回遊動線に個室はミニマムサイズ」と住まいのイメージがはっきりしていました。そして思い描いたとおりの住まいが出来上がりました!

 

ところで、アートアンドクラフトのリノベーションといえば無垢材、コンクリート現し、アイアン、造作キッチン、、とイメージされる方も多いと思いますが、今回の住まいは全部ありません。(そんな事例をご覧になりたい方はA&Cショウルームにお越しください!)

今回の住まいは機能性とスッキリとした清潔感を重視。

そんな中でアースカラーやマットな仕上げで、使い勝手と風合いのバランスがよいと感じられた建材や設備機器を選ばれて、お手持ちの木の風合いが気に入っている家具を配置する計画です。

打合せでは、できるかぎり建材や設備機器の実物を見て、ひとつずつじっくり決めていく方針で進めていきました。

そして、U邸ならではのこだわりポイントとして、スマートスピーカーと暮らす電気・照明計画も導入しています。

アートアンドクラフトの自由設計では住まい手と建築士が隅々まで丁寧に計画していく、悩ましくも楽しい打合せを経て施工チームと共に作り上げていきます。
一切妥協せずに間取りや仕様を吟味された住まいをぜひご見学ください。

余談ですが…こちらを設計監理したA&C所属建築士は以下の古民家の再生も担当しました。

【WORKS】築120年の佇まいをそのままに
アートアンドクラフトは様々な建物の様々なご要望に、おおらかにお応えしていきます。ぜひあなたの住まいもご一緒に。

ーーーーーーーーーー

定員制につき、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

まだ考え始めたばかりという方も大歓迎です。現地にて物件探しやリノベーションの流れ、資金計画についてなどのご相談も承っております。気軽に参加&ご相談ください!

ご予約は 【予約フォーム】からお願いします。

ーーーーーーーーーー

お願いとご案内

・新型コロナ感染対策をしてご案内いたします。

・お引渡前の物件を施主様のご厚意でお借りしています。トイレのご利用や室内での飲食、裸足での来場はご遠慮ください。

・個人住宅のため写真撮影、同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。

・ご来場には公共交通機関をご利用をおすすめいたします。敷地内駐車場のご用意はありません。

・予約フォームからお問合せの後、7月14日(木)迄に担当からの返事がない場合は何らかの手違いが考えられます。お手数ですが、お電話(06-6443-1350)又はメール(member@a-crafts.co.jp)まで、お問合せいただきますようお願いいたします。

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら