終了:6/4(土) 施工事例見学会@芦屋市|TOLA-セレクト型リノベーション-

中古マンションを購入し、セレクト型の【TOLA】でリノベーションされたTさん宅が竣工しました。この度、引っ越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。リノベーションを考えている、興味がある方はぜひご参加ください。

イベント概要

【日程】2022/6/4(土)
【時間】①13:00開場 13:10開始 ②14:00開場 14:10開始 
*定員制・所要約45分

【最寄駅】阪急神戸線「芦屋川」駅 徒歩5分

*受付は終了しました

※無料・事前予約制
※物件住所等の詳細案内はご予約確定したのち担当者からご連絡いたします
※事例見学会は会員限定のイベントです。非会員の方はあわせてご登録手続きをお願いいたします(メンバー登録はコチラ


六甲山の麓に位置する物件の立地を気に入り、購入を決意されたTさん夫婦。
83平米の1室は“壁式構造”のマンションゆえに取れない壁があったりと制限もありましたが、「TOLA」で叶えたいことはできる!とセレクト型リノベーションを選ばれました。
広々としたLDK、大きな室内窓のある寝室とふたりで使えるワークスペース。ベンチが置けるゆとりある玄関土間。その横には、日用品のストックや衣類だけでなく、アウトドア用品もしっかり収納できるstorageを設けました。
ナラ材の無垢フローリングをベースにした室内に1面躯体現しの壁がポイントで効いています。水廻りの壁面にはタイルをセレクト。キッチンと洗面は造作です。



TOLA(トラ)とは
ゼロからの住まいづくりは時間も根気も費用もかかります。そして、自分の思いを建築士に伝えることを難しいと感じる人もいらっしゃいます。
理想の住まいづくりをもっと簡単に、安く、それでいて質の高いリノベーションで叶えられないか。
そう考え、これまでの自由設計型リノベーションで得た幾多の経験を体系化し「セレクト型」の設計システムを誕生させました。
それがセレクト型リノベーション “TOLA”(トラ)です。
アートアンドクラフト自信のプラン集「太鼓判」から間取りを選び、建材パーツ類を厳選アイテム「イチオシ」からセレクトするだけ!!
幅広いラインナップから選んでつくる楽しさ、間違いのない安心感と、購入から2.5ヶ月後にはお引越しできるというスピーディーさが支持されています。

*詳しくはTOLAのページをご覧ください

イベントは定員制につき、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。
まだ考え始めたばかりという方も大歓迎です。
現地にて物件探しやリノベーションの流れ、資金計画についてなどのご相談も承っております。気軽に参加&ご相談ください!

ご予約は 【予約フォーム】 からお願いします。

====================
お願いとご案内
・新型コロナ感染対策をしてご案内いたします。
・お引渡前の物件を施主様のご厚意でお借りしています。トイレのご利用や室内での飲食、裸足での来場はご遠慮ください。
・ご来場には公共交通機関をご利用をおすすめいたします。敷地内駐車場のご用意はありません。
・予約フォームからお問合せの後、6月2日(木)迄に担当からの返事がない場合は何らかの手違いが考えられます。お手数ですが、お電話(06-6443-1350)又はメール(member@a-crafts.co.jp)まで、お問合せいただきますようお願いいたします。

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら