受付終了|スタッフ募集[正社員・業務委託]を開始しました。

*募集受付は終了しました。
 募集要項(2)(3)については引き続き募集中です。
アートアンドクラフトのスタッフを募集します。ご興味のある方はぜひご応募ください。[新卒・中途/正社員・業務委託]
== 私たちはこんな会社です ==
・小規模の割に、設計・施工・不動産・ホテルなど、業務が多岐にわたる会社です 。
・規模の拡大よりも、仕事の「社会的影響」の大きさと、「楽しみ」を追求する会社です 。
・東京からではなく、関西や沖縄などローカルからグローバルを考えて発信する会社です。
【 募集要項(1)】
2023年4月入社の正社員(新卒/中途)
[主業務]不動産取引、個人住宅 / 事業用不動産のコンサルティング、商品企画、設計監理、現場管理、プロジェクトマネジメント、広報販促等
[会社説明会 *予約制]2022年4月15日(金),16日(土) 15時〜
定員になりましたので募集を終了しました。説明会への参加は応募の必須条件ではありません。
応募をご検討の方は期日までに必要書類の提出をお願いいたします。
[書類応募締切]2022年5月31日
また、働き方の多様化に対応し”業務委託”のスタッフも募集しています。
== こんな方に ==
・個人での設計活動をしながら、リノベーションの経験も積みたい
・副業として本業とは別の業界で経験を積みたい
・子育てをしながら、自分のペースで仕事がしたい
【 募集要項(2)】
[委託業務]個人住宅 / 事業用不動産の設計監理、現場管理
[募集期間]随時募集
【 募集要項(3)】
[委託業務]大阪R不動産に掲載する物件の発掘、取材、記事作成、不動産取引
[募集期間]随時募集

下記、募集要項を確認の上ぜひご応募ください。

▶︎ 募集要項はこちら

また、3月27日にリノベーション協議会主催の合同就職フェアにも参加予定。

オンラインご希望の方はこちらもぜひご参加ください。<終了しました>

▶︎詳しくはこちら

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F