POP UP SHOPの出店募集中!

「住まいをつくる・物件探しをする設計事務所・不動産会社だからこその接点となって、みなさまと個性的で面白いお店が出会うきっかけになって欲しい」そんな想いで大阪事務所で始めたPOP UP SHOP。1年半の間不定期に開催して、前回で11回目を迎えました!

大阪R不動産や、弊社でリノベーションをしていただいた方、ひょんなことで知り合った、ただただファンでいつか会ってみたかった方など、色んな方に来ていただき、これまでには生花店、古物商、小物やアクセサリー、木工作家・・ときには落語家の方に来ていただいたこともありました。

店主のファンの方が来てくださったり、靭公園を訪れた人がふらっと覗いてくださったり。物件探しに興味があるけど休に覗くのはちょっと・・という方が、店主の経験談を聞きに来てくださったり。私たちにとってもとても楽しい出会いの場になっています。

POP UP SHOPの様子

 

出店に興味のある方、お声がけください。

もう少し、色んな方にたのしんでいただけたら、そしてつながりを作れたらと思い、出店に興味のある方を募集することにしました。

老若男女問わず、いつも賑わっている靭公園のすぐ北側、とても気持ちがいい立地にある弊社の事務所。事務所なのでそれほど大きい区画ではありませんが、イベント出店をしていただくにはとてもいい立地だと思います。

多くの人で賑わう靭公園

出店にあたっては、以下を満たす方を優先とさせていただきます。また、内容によってお断りする場合もあります。通常の業務の間の限られた時間と場所ですので、ご了承いただけましたら幸いです。

・大阪R不動産やアートアンドクラフトで過去にリノベーションや仲介をしてくださった方

・暮らしに関わる商品などを販売する方。

・大阪や沖縄を盛り上げていきたいと思っている方。

・大阪以外のエリアから、期間限定出店をしたい方。

・アートアンドクラフトの想いや、大阪R不動産の考え方に共感し、オモシロイ、一緒になにかやりたいと思ってくださる方

・広報を一緒に協力して勧めてくださる方

*飲食業の出店は不可

利用可能な区画の一部

利用料は今のところいただていません。期間は最大4日程度、基本的には在廊をしていただく想定です。ご興味がある方はぜひお気軽にお声がけください。新しい出会いがあれば、私たちも嬉しい限りです!

▶問い合わせはこちら

==

過去にどんな方が出店されているか、興味がある方はこちらからご覧ください。

▶PICK UPはこちら

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F