終了|小さい大家の始め方 特別編 トークイベント&飲みニケーション(ゲスト:東京R不動産 室田 啓介)

小さい大家の始め方 特別編

*イベントは終了しました

小さい大家の始め方 特別編!

昨年の春より始まった”小さい大家の始め方”イベント。毎回多くの人にご参加いただき、不動産投資・大家業に関心があることを実感しています。これまでテーマを分けて3度開催してきましたが、やはり実際にオーナー業をしている方の生の声を聞いてみたい!との意見が。

そこで今回は「ホビー的不動産投資」の実践者である室田さんをゲストに迎え、オーナー業の生の声を聞けるトークイベント&飲みニケーション|懇親会を開催します。

住宅、オフィスに民泊も!用途や建物種別に縛られず、ホビーとして楽しむ不動産を提案されています。

室田 啓介

東京R不動産の仲介スタッフ&マイクロデベロッパー&宿屋。「不動産で遊ぼう!」をテーマにホビーとして楽しむ不動産を提案しています。自分の別荘を宿として世界に共有する「irregular INN Nakijin」を沖縄で、「空知」を金沢で運営。

 

オーナーの生の声が聞けるトークイベント

実際に室田さんがしている”ホビー的不動産投資”について、投資を始めたきっかけやどんな不動産を所有しているのか、はたまた不動産選びや賃貸時に気をつけていることなどを大阪R不動産 西川とのクロストーク形式で探っていきます。

オーナー業の生の声が聞ける貴重な機会。会場の都合上、座席に限りがあり、トークイベントは定員が20名までになりますので、お早めにご予約ください!

▶︎トークイベントの詳細・ご予約はこちら

レッツ!飲みニケーション vol.4|懇親会

トークイベント後は懇親会と併せて、「レッツ!飲みニケーション vol.4」を開催します。トークイベントでは聞きづらかった話も聞けるかも。参加者同士の交流や情報交換の場としてはもちろん、「こんなことで悩んでんねん」とラフにお話いただける場にしたいと思っています。

途中参加・出入りも自由ですので、仕事終わりにでもお気軽にご参加ください!

▶︎飲みニケーションの詳細・ご予約はこちら

飲みニケーションの過去開催時の様子。 建築・不動産業界、はたまたデザイン業界で日頃、汗水流して働いているみなさんと「交流したいねん」という思いから始まったイベント。

 

こんな人におすすめ!

・不動産投資に興味があり、情報交換の場が欲しい。

・収益性や税金対策も大事だけど、それだけじゃない不動産投資がしたい。

・不動産オーナーになりたいけど、何から始めたらいいのかわからない。

・所有している不動産の活用方法に悩んでいる。

・不動産投資に興味がある人や、建築不動産等の業界の人ととにかく交流したいねんと思っている。

 

イベント概要

日時:3/15(金)18:00-21:00

場所:アートアンドクラフト 大阪事務所

■18:00-19:00:トークイベント(東京R不動産 室田 啓介 x 大阪R不動産 西川 純司によるクロストーク)

定員:20名

参加費:500円 1ドリンク付

■19:00-21:00:飲みニケーション|懇親会

定員:50名

参加費:2,000円 3ドリンク付

(軽食はご用意しています。ガッツリご飯はないので、少しお腹を膨らまして来ていただくか、持ち込みもOKです)

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F