終了|リノベーション事例見学&現地相談会@西宮 <予約不要>

リノベーション事例 ルーフダイニングのある住まい|西宮北口のアパートメント|リビング・ダイニング

リノベーション・オブ・ザ・イヤー2023にノミネートされた事例が見学できます!

1年に1回、その年の優秀なリノベーション事例を集めて開催される賞レース『リノベーション・オブ・ザ・イヤー』。今年も光栄なことにノミネートしていただきました!ノミネートを記念して、事例見学&現地でのリノベーション相談会を開催します。

こんな方へ

リノベーションをご検討中のかたはもちろん、「将来的に物件を買いたい」「リノベーションってどんな事ができるか気になる」「自宅の工事を考え中」「住まいのトレンドが気になる」「近所だし行ってみようかな」という方も大歓迎。予約不要での開催なので、お気軽に足をお運びください。

見学できる物件はこちら

ご見学いただくのは、アートアンドクラフトでリノベーションをした、「西宮北口のアパートメント」。部屋と同じくらいの広さのルーフバルコニーがあるのが特徴的な部屋です。

部屋の中央には少し床レベルの上がったキッチンが舞台のように据え付けられて、どこにいても外が感じられるのが特徴的ですが、実はそれほど大きな間取り変更はしていないのもこの事例の面白いところ。どんな暮らしを考えてこの間取りになったのか。そして、使われている素材の特徴、気になるコストまで。現地でしかできないお話を赤裸々にお伝えいたします。

もちろん、物件探しのご相談や、ご自宅・購入済み物件のリノベーションのご相談も承ります。

予約不要ですが、具体的にご相談をされたい方は事前にお知らせいただけると案内がスムーズです。

▷ご相談希望の予約フォームはこちら

 

イベント概要

日時 : 2024年1月27日(土)・28日(日) 13時-16時

所在地:兵庫県西宮市田代町1−44 コム・グランデ西宮北口

*予約不要・直接現地にお越しください。 部屋番号は現地看板をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎物件の詳細・他の写真はこちら

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

078-231-1008
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通1-7-15 東洋ハイツ2階
KITANOMAD 2D