受付終了|民泊のはじめ方@沖縄市の外人住宅

民泊のはじめ方@沖縄市

民泊のはじめ方、第二弾開催します

■概 要
【日 程】10月14日(土曜)
【時 間】13:00〜(所要時間約90分)
【場 所】沖縄市与儀
【予約方法】こちらの予約フォームより
※定員3組まで
※ご予約後に詳細住所をお知らせします 

予約受付を終了しました。個別に相談をされたい方はこちらにお問い合わせください。

沖縄アリーナで開催されたバスケットボールのワールドカップや4年ぶりの全島エイサーまつりの開催で、沖縄の今夏は大にぎわいでした。私たちが運営を手がけるSPICE MOTEL OKINAWAにも県内外から多くのゲストの方々が宿泊に来ていただきました。

民泊に関するご相談も増加し、宿泊施設の需要の高まりを感じる今。前回大好評だった「民泊のはじめ方」第二弾を開催します。(▶︎前回の「民泊のはじめ方」

今回の開催場所は沖縄市にある外人住宅。私たちが設計・施工、そして運営管理までお手伝いしている民泊施設の内の一つです。

運営中の民泊施設の見学も

沖縄県で宿泊業を行う場合に知っておくべき法律があります。民泊運営を検討している物件なら、どの法律下で宿泊業を行うことが最適か、そしてオーナー自身がどう宿へ関わるかなどその後の運営についても理解しておかなければなりません。

それらの解説に加え、今回は開催場所である運営中の民泊施設内の見学やチェックインのシミュレーションも行います。

民泊運営をはじめるために必要な知識を知った上で、リノベーション事例としての見学だけでなく、民泊施設の事例としてよりリアルにご自身で宿の運営をイメージする機会にぜひ。

▶︎ご予約は【こちら】から

 

お問い合わせ先:
Arts&Crafts 沖縄事務所
北中城村喜舎場1066
098-975-8090

 

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

098-975-8090
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒901-2311
沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1066
SPICE MOTEL OKINAWA 内