北野田のアパートメント2,180万円|個別内覧受付中

北野田のアパートメント

専有面積65.84平米 ルーフバルコニー面積:36平米

販売価格:2,180万円(税込) 価格改定しました

*住宅ローン控除13年適用

*弊社売主につき仲介手数料不要・初期費用が大幅に抑えられます

 

個別内覧会実施中

内覧をご希望の場合は以下のURLからお問い合わせください!

▷▷▷詳細ページ・ご予約はこちら

 

 

LOCATION

【場所】堺市南野田335-1 コスモ北野田
【交通】南海高野線「北野田」駅 徒歩5分

*部屋番号は現地立て看板をご確認ください。

*お車でお越しの場合は近隣コインパーキングをご利用ください。

*内覧をご希望の方は下記お問合せフォームよりご連絡ください。

▷▷▷物件の詳細・そのほかの写真・内覧予約はこちら

_________________

 

なんば駅から南海電車で約20分。

急行が止まる「北野田」駅から徒歩5分、戸建て住宅が建ち並ぶ住宅街の中で一際目を引く築35年の大規模マンション。

気持ちのいい風が吹き抜け、大阪の街が一望できる1室をリノベーションし、販売を開始しました。

まずはこの眺望を、見ていってください。

 

 

落ち着いた環境でゆっくりと過ごしたい、市内へのアクセスにも便利な土地で暮らしたい、ありきたりでない住まいを手に入れたいと考えている方へ。

ぜひ内覧へお越しください。

▷▷▷物件の詳細・そのほかの写真・内覧予約はこちら

どうして堺にリノベーションモデルを作ったのか?

関連コラムもご覧ください。

▶︎都心と郊外と、そのあいだ

 

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F