[受付終了]3/20(日)マンション施工事例見学会@大阪市中央区

*ご好評につき予約の受付を終了しました。

 

中古マンションを購入し、完全オーダーメイドの【custom】でリノベーションしたOさん宅が竣工しました。
この度、引っ越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。

マンション施工事例見学会の概要

【日程】2022/3/20(日)
時間】①13:00開場・13:10開始 ②14:00開場・14:10開始(各回3組限定・所要約45分)

*どちらの回も満席となりました

【最寄駅】大阪メトロ堺筋線 「谷町四丁目」駅 徒歩6分/大阪メトロ中央線 、JR環状線「森ノ宮」駅 徒歩7分
_※予約制・無料
_※ご予約した方へ詳細案内をお送りします

 

PLAN


■リノベーションのポイント

Oさんは、まだ小さな子どもがいる3人家族。
まずは、オトナがめいいっぱい楽しめる空間を目指して計画を進めました。

01. エントランスから小庭スペースへ
玄関扉を開けて目を引くタイルと小庭スペース。
広々としたエントランス空間と子供も遊べる小庭スペースが日々にワクワクをもたらせてくれます。

02. 段差をつけることで空間をゾーニング
ダイニング、リビング、キッチン、テラス、ストレージに段差をつけて空間をゾーニング。天井は躯体現しにして、高さを確保。
日々の多くを過ごす空間だからこそ居心地の良い空間造りを目指しました。

03. LDKの主役の一つ、造作キッチン&テラス席
キッチンで目を引くこだわりのタイル。部屋全体の雰囲気を演出するポイントに。
また、専有部があるのは8階部分で、バルコニーからの眺望が物件購入の決め手でした。
そこで、キッチンのバルコニー側にテラス席を配置。物件の特性を活かした計画にしました。


Oさんのセンスが存分に散りばめられたリノベーション。多種多様な家族住まいもあるのだと、実感させる空間になっています。
今回のOさんのように、型にとらわれない暮らしを実現したい方、必見の事例です。この機会にぜひご予約ください!

IMAGE

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら