受付終了|9/24(土)マンションリノベーション施工事例見学会@尼崎市

築13年、80平米の中古マンションを「購入+リノベーション」されたMさん宅が竣工しました。この度、引越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。

見学会概要

【日 程】2022年9月24日(土)
【時 間】①開場15:00、15:10 ②開場16:00、開始16:10

*受付を終了しました。今後のイベントの最新情報をご希望の方はメンバー登録をお願いします。▶︎メンバー登録フォーム

*各回3組限定、所要約45分

【最寄駅】JR神戸線「尼崎」駅 徒歩12分

ご予約は<予約フォーム>からお願いいたします。
※事前予約制・無料
※ご予約いただいた方に詳細案内をお送りしています

リノベーションのポイント

クラシックな空間を現代にあわせて活用するヨーロッパの建物にインスピレーションを受けたMさん夫婦。古き良き建物に見られるような印象的なハコに、スタイリッシュな家具や設備機器を組み込んでいきました。

・リノベーションプラン
80平米3LDKから2LDK+Sに。既存間取りをいかしながら共働き夫婦の生活スタイルに合わせて、動線と空間のサイズ感を整えました。生活感は見せたくないが、物を取り出す使い勝手も大切ということで、シューズインクローク・ウォークインクローゼット・キッチン収納等も充実しています。
浴室は再利用、個室は既存フローリングの上にカーペット張り仕上げ。スケルトンではない、部分的に再利用しながらのリノベーション参考としてもご覧いただけます。
・デザイナーズソファが映えるLDK
自宅で使っているデザイナーズソファ <エアフレーム3007> が映える広々としたLDKにしたい!とのご要望。床はチーク無垢材のフレンチヘリンボーン貼、壁面にはポイントでモールディングを施しました。キッチンはステンレス製のスタイリッシュなものを選んでいます。

・ピンク色に仕上げた洗面室
旅行で訪れた<Sketch London>に憧れて、壁はピンク色のクロス仕上げ。ふたり並んで使える洗面台は 人造大理石のシンク一体型カウンター を採用。洗濯乾燥後の片付け作業に必要な広さとウォークインクローゼットまでの動線を整理しました。


ぜひ、実際に見学して<リノベーション住宅>を体感ください。
写真ではなく、素材や設備機器、空間のサイズ感など参考いただける機会です。
まだ考え始めたばかりの方、アートアンドクラフトのスタッフと話してみたい方も大歓迎!
現地にて物件探しやリノベーションの流れ、資金計画についてなどのご相談も承っております。
気軽にご参加・ご相談ください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お願いとご案内】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・新型コロナ感染対策をしてご案内いたします。

・お引渡前の物件を施主様のご厚意でお借りしています。トイレのご利用や室内での飲食、裸足での来場はご遠慮ください。

・個人住宅のため写真撮影、同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。

・ご来場には公共交通機関をご利用をおすすめいたします。敷地内駐車場のご用意はありません。

・予約フォームからお問合せの後、9月22日(木)迄に担当からの返事がない場合は何らかの手違いが考えられます。お手数ですが、お電話(06-6443-1350)又はメール(member@a-crafts.co.jp)まで、お問合せいただきますようお願いいたします。

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F