終了|8/7(日)マンションリノベーション施工例見学会@沖縄県豊見城市

施工事例見学会costom

リノベーション施工例見学会の概要

中古マンションを購入し、リニューアルしたセレクト型【TOLA】の要素をたっぷり取り入れリノベーションしたNさん宅が竣工しました。この度、引っ越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。

【日 程】8月7日(日)

【時 間】
①13:00〜②14:00〜(所要時間約45分)
*各回2組限定

【場 所】豊見城市内
※ご予約確定後に詳細案内をお送りします

*イベントは終了しました。

リノベーションのポイント

息子と猫と暮らす、働くママさんの住まい。賃貸では叶えられない自分の城を築きたい!という思いと息子の学校区という立地への縛りに折り合いをつけて購入されたマンションの一室をリノベーションしました。

BEFORE

AFTER

 

POINT①
在宅ワークも多いNさんのワークスペースと効率重視の家事スペースを兼ねた「ライフワーク空間」と息子のスペースや寝室を含む「プライベート空間」をしっかり分けました。

 

POINT②
掃除のしやすさや隠せる収納を優先。冷蔵庫など家電製品も全て隠せるように建具を取り付け、キッチンや洗面台などの設備機器はシンプルなメーカーの製品を採用しています。

 

POINT③
エントランスにはNさんと息子の足跡が並びます。工程表とにらめっこしながら日程を決め、失敗は許されない一回限りの足跡付けにチャレンジ!心あたたまるオリジナルの空間となりました。

 

賃貸では決して叶わない、シンプルで飽きのこないデザインのなかに遊び心をちりばめた住まいをぜひご覧ください。
まだ考え始めたばかりという方も大歓迎!現地にて物件探しやリノベーションの流れ、資金計画についてなどのご相談も承ります。お気軽に参加&ご相談ください。

【お願いとご案内】

・新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力をお願いします。

・お引渡前の住まいですので、トイレのご利用や室内での飲食、裸足での来場はご遠慮ください。

・個人住宅のため写真撮影、同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。

・予約フォームからお問合せの後、8月6日(土)迄に担当からの返事がない場合は何らかの手違いが考えられます。お手数ですが、お電話[098-975-8090(沖縄事務所)]もしくはメール[member@a-crafts.co.jp]まで、お問合せください。

 

お問い合わせ先:
Arts&Crafts沖縄オフィス
北中城村喜舎場1066
098-975-8090

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

098-975-8090
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒901-2311
沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1066
SPICE MOTEL OKINAWA 内