【リリースイベント・キャンペーン】セレクト型リノベーションTOLAがリニューアル!

良いところはそのままに、選べる製品や仕様をアップデート!

2LDK〜3LDKのマンションに特化したセレクト型リノベーション「TOLA」。
「コストパフォーマンスの高い住まいづくりが手軽にできる」、「スケジュールがコンパクトだったので、思いのほか早く引っ越せた!」など、これまでたくさんの方々に支持されてきました。
そして、TOLAが誕生してから干支の1周した12年目の今年、改めて、ここ数年間に支持されてきた製品や建材などの見直しを行いました。
さらに、より幅広いTOLAのバリエーションが実現できるよう、パーツ集「イチオシ」を改変。
これまで以上に、様々なテイストの空間を作ることのできるシステムにバージョンアップしています。

▶︎そもそもTOLAってなんなん? 詳しい内容はコチラから


リニューアルキャンペーン①
ワークショップイベント・TOLAでリノベーションにトライ!

【イベント概要】
日程:7/2(土)・7/3(日)

*イベントは終了しました。個別に実施も可能です。ご希望の方はお問い合わせください。
時間:13:00-15:00<各回定員3組>
場所:大阪ショウルーム<Google maps>

TOLAの体験を通して、ご自身の住まいを具体的にイメージできるワークショップです。
TOLAのパーツ集「イチオシ」で実際にラインナップされている製品や建材の現物を見ながら、お好みのイメージに合わせてセレクト。間取りもも間取り集「太鼓判」から選んでいただき、プランシートにイメージを描き込んだり、色を塗ったりしていきます。
ご自宅やご希望の物件のある方は、その間取りを使って計画するのもOK!
色々妄想しながら、楽しめるイベントになっています。

こんな方におすすめ!
・現在、リノベーションを具体的に考えている
・セレクト型でどこまでできるのか知りたい
・将来的に、リノベーションを考えているので、その準備をしておきたい

まずは、TOLAでご自身の住まいをイメージできるチャンス!
理想の住まいづくりに一歩踏み出してみましょう。
ご興味のある方は、ぜひ予約フォームからお申し込みください。


リニューアルキャンペーン②
TOLAお申し込みでプロカメラマンによる写真撮影&フォトブックプレゼント!

プロ写真1プロ写真2

今回、リニューアル記念として、TOLAに申し込んだ先着10組のみなさんに、引っ越し後の自宅写真をプロカメラマンが撮影し、その写真をまとめたフォトブックをプレゼントいたします。
リノベーション後に家族が揃っての写真撮影は、一生の記念になります。
この機会にTOLAでリノベーションして、思い出も残しましょう!

【キャンペーンの概要】
期間:2022/6/1〜(定員達し次第終了)
定員:10組
キャンペーン対象者:セレクト型リノベーション「TOLA」でリノベーション工事をされた方
撮影の日時:リノベーション後の物件に引っ越した後の日時で、日程を調整をいたします

▶︎リニューアル後のTOLA、キャンペーンの詳しい内容について知りたい方はコチラからお問い合わせください
 まずはショウルーム見学からスタート!

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら