受付終了|9/17(sat)・18(sun)セレクト型リノベーションTOLAのワークショップイベントを開催!

リノベーションにTOLA(トラ)イできる大好評のイベントをまた開催します!

【日 時】9/17(土)・18(日)13:00〜15:00
【場 所】アートアンドクラフト 大阪オフィス&ショウルーム

【場 所】大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F<Googlemaps>

▶︎ご予約は【予約フォーム】から!

※受付終了しました。

 

イベントレポート

今年7月、A&C大阪ショウルーム&A&C沖縄オフィスにてTOLAのワークショップを開催しました。

まず、間取り集「太鼓判」から希望するライフスタイルに合った間取りを選んでいきます。次に、パーツ集「イチオシ」でラインナップされている製品や建材の見ながら、お好みのイメージに合わせてセレクト。実物をみながら、プランシートに色を塗ったり、イメージパーツを貼り付けたりして、みなさんのイメージする住まいを描いて頂きました。

「体験することで、自分の好みを可視化できた!」「どんな物件を選べばいいか、なんとなく見当がついた」「楽しくTOLAを体験できた!」など、参加者のみなさんからの感想もいただき、充実したイベントになりました。

▶︎沖縄での参加希望の方は、コチラからご予約ください。

 

新TOLA・良いところはそのままに、選べる製品や仕様をアップデート!

2LDK〜3LDKのマンションに特化したセレクト型リノベーション「TOLA」。「コストパフォーマンスの高い住まいづくりが手軽にできる」、「スケジュールがコンパクトだったので、思いのほか早く引っ越せた!」など、これまでたくさんの方々に支持されてきました。
そして、TOLAが誕生してから干支の1周した12年目の今年、改めて、ここ数年間に支持されてきた製品や建材などの見直しを行いました。
さらに、より幅広いTOLAのバリエーションが実現できるよう、パーツ集「イチオシ」を改変。
これまで以上に、様々なテイストの空間を作ることのできるシステムにバージョンアップしています。

▶︎そもそもTOLAってなんなん? 詳しい内容はコチラから

プロカメラマンによる写真撮影&フォトブックプレゼントキャンペーンも継続中!

プロ写真1プロ写真2

今回、リニューアル記念として、TOLAに申し込んだ先着10組のみなさんに、引っ越し後の自宅写真をプロカメラマンが撮影し、その写真をまとめたフォトブックをプレゼントいたします。
リノベーション後に家族が揃っての写真撮影は、一生の記念になります。
この機会にTOLAでリノベーションして、思い出も残しましょう!

【キャンペーンの概要】
期間:2022/6/1〜(定員達し次第終了)
定員:10組
キャンペーン対象者:セレクト型リノベーション「TOLA」でリノベーション工事をされた方
撮影の日時:リノベーション後の物件に引っ越した後の日時で、日程を調整をいたします

▶︎リニューアル後のTOLA、キャンペーンの詳しい内容について知りたい方はコチラからお問い合わせください
 まずはショウルーム見学からスタート!

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F