受付終了|4/23sat.24sun. 家を買いたいフリーランス・自営業者のための資金相談会

家を買いたいフリーランス・自営業者のための資金相談会

源泉徴収されている会社員に向けた住宅ローンの説明はたくさんネットで見つけられるけど、確定申告をしている自営業者にについてはなかなか情報が見つけられない。フリーランスでも住宅ローンは使えるの?どのくらいの所得があればどのくらいの金額を予算とすればいいの?など、フリーランス・自営業者ならではの悩みをよく聞きます。

一般的には3年分の確定申告を提出することが多いため、いざ、気に入った物件が見つかってもその時点では住宅ローンが利用できずに涙を飲んで物件を見送ることも・・

アートアンドクラフトでは、デザイナーやカメラマン、美容師、などなどたくさんのフリーランス・自営業者の住まい作りをサポートしてきました。個別に確認が必要な内容が多い、フリーランス・自営業者の住宅ローン。数年後には家を買おうかな、とぼんやりと考えている段階からの相談がおすすめです。

 

 

開催概要

*受付終了しました

【日程】 2022/4/23(土)・24(日)

【時間】 ①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜

【場所】 アートアンドクラフト 大阪ショウルーム / 神戸事務所 / 沖縄事務所 / オンライン

※予約制・無料

▶︎ ご予約は【予約フォーム】から

※ご予約後、スタッフからの返信にて予約確定とさせていただきます。
事前にお仕事の内容などお聞きさせていただく場合があります。

※予約後、3営業日以内に返信がない場合、メールエラー・手違いの可能性がありますので[member@a-crafts.co.jp]または[06-6443-1350]までご一報ください。

 

こんな方へ

・フリーランス・自営業で仕事をしている

・現在は会社員だが近いうちに独立しようと考えている

・現在住まい探しをしている

・将来的に家を買いたいが、住宅ローンが使えるか不安

・将来的に家を買いたいが、何を準備すればいいのか聞いておきたい

 

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F