【終了】12/4sat.5sun.引渡し前最後の施工事例見学会開催! ASSY osaka model #01@大阪市西区南堀江

リノベーション施工事例見学会の概要

【日時】-
【場所】-
【交通】大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩4分
※本物件は契約済みです。お引き渡しする前の最後の見学会となりますのでご興味ある方は是非ご来場ください
※コロナウイルス感染症拡大防止のため、感染防止対策を行った上でご内覧いただきます

 

▶︎上記日時以外でも随時見学のご予約は受け付けております。
【問い合わせフォーム】から問い合わせ内容に「ASSY大阪モデル見学希望」とご記入ください。
問い合わせ受付次第、担当者よりご連絡いたします。

*イベント、個別内覧受付は終了しました。

物件について

「自分の空間を編集するための道具箱」をコンセプトに多くの建材やパーツを取り扱うtoolboxが企画するパッケージ・リノベーション商品【ASSY】
ASSY(アシー)とは「組み立て済みの部品」という意味のことばで、組み立てを意味するAssembly(アッセンブリー)が語源です。
費用は面積で決まる定額制。既存の内装を解体するスケルトンからスタートするため間取りは自由設計で、あらかじめセットアップされた内装を組み合わせます。
ASSYはこれまで関東のみで展開されていたサービスですが、関西でも展開を開始し大阪R不動産を運営するアートアンドクラフトが設計、施工パートナーとして協業することになりました。今回の物件は実際にASSYを手がけてみたケーススタディです。1982年築、59.51㎡のマンションの1室をリノベーションしました。

000001-16

 

000005-5

洗面は廊下に独立して計画。有孔ボードが収納を兼ねます。

000003-18

洋室は夏は涼しく冬は暖かいウールカーペット仕上げ。

高層階に位置する角住戸。広めの間口スパンを活かし、浴室を中心に据えて、回遊できるプランニング。内装材はラワンの木質と躯体コンクリート現しを中心に、手触りや表情のある建材を数多く取り扱っているtoolboxらしい、素材感があって長く使えるものがセレクトされています。

コンパクトな面積も、動線を工夫することで広く使えることが体感できる事例です。
ひとり、もしくはふたり住まいのリノベーションを検討している方は必見です。
どうぞこの機会に、足をお運びください!

13346_1633743123_5_ORIG

▶︎ルームツアーはこちら
▶︎toolboxのサイトはこちら
▶︎ASSYのサイトはこちら
▶︎ASSYのプライスリストはこちら

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら