オリジナルキーホルダーが新しくなりました!

引渡しプレゼントでオリジナルキーホルダーをお渡ししています!

MicrosoftTeams-image (1)

アートアンドクラフト・大阪R不動産では、リノベーション後や販売・仲介させていただいた物件のお引渡し時にオリジナルデザインのキーホルダーをお渡ししています。

お引渡しは、新たな場所・空間で生活が始まる人生の節目。物件名と部屋番号の書かれたプラスチック製のプレートを鍵に付けられただけでは、なんとも味気がない。そこで、みなさんの大事な記念日を少しでも華やかに、ということで、このサービスを数年前からスタートさせました。

これまでのキーホルダーは、ロゴの入った栓抜き付プレートにリングをつけたシンプルなデザインでしたが、この度刷新。従来の栓抜部分は踏襲しつつ、より使いやすいように、鍵を掛ける部分をカラビナにしました。

MicrosoftTeams-image

金属製。シルバーとゴールドの2色展開。両面にそれぞれロゴが入っている。

ちなみに栓抜がついているのは、日常的に必須ではないけれど、いざという時にあると助かる存在だから。
私たちもそんな栓抜のように、「今後もいざとなったら、頼りにしてくださいね。」という想いを込めて、このキーホルダーをお渡ししています。
受け取ったら、カバンやベルトにつけて活用していただけるとうれしいです。

▶︎ショウルーム・BASEでも販売予定です。

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら