【終了】12/4sat.5sun.施工事例見学会開催@神戸市東灘区 大きなルーフバルコニーのあるマンションに要望を詰め込んだリノベーション事例<予約制>

リノベーション見学会の概要

中古マンションを購入し、完全オーダーメイドの【custom】でリノベーションされた、Uさん宅が竣工しました。
この度、引っ越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。

【日程】2021/12/4(土)・5(日)
【時間】①13:00開場・13:10開始 ②14:00開場・14:10開始
(各回3組限定・所要約45分)
【最寄駅】JR神戸線「甲南山手駅」より徒歩約9分
※予約制・無料
※ご予約した方へ詳細案内をお送りします
※エレベーターなし6階の部屋です
▶︎ご予約は【予約フォーム】から

*イベントは終了しました

リノベーションのポイント

IMG_3698

大阪湾を一望できるルーフバルコニーはこの物件の大きな特徴です。

結婚を機に、中古物件購入を検討し始めたUさん夫婦。戸建派とマンション派に分かれる2人が様々な物件を内覧した中で、六甲山地の傾斜を生かしたひな壇型のマンションを発見。最終的に、今回の物件のルーフバルコニーからの眺望に惚れ込み、購入を決断しました。

リノベーションでは、室内をゆったりと過ごせることと、将来を見据えた計画を意識。夫婦寝室と別に洋室を設け、さらに収納など多目的で使えるフリースペースも確保しました。また、インダストリアルな仕上げが好みなUさんが採用したのは、モルタルの床仕上げや木毛セメント板貼の天井、荒い仕上げのフローリング材など、素材感のある内装材。そこにキラッと光る個性的なデザインの洗面台や照明が空間をより面白くしています。

1

リビングダイニングのイメージCG。

広々とした空間に、たくさんの要望を詰め込んだ今回の物件。

  • 変わった物件で個性的なリノベーションをしたい!
  • 実際、色々詰め込んだら費用どれくらい?
  • 将来を見据えた住まいを作りたい!

上記のようにお考えの方は、必見の事例です!ぜひご参加ください。

um

(上)Before:築42年、専有面積約88平米2LDK。(下)After:広々とした空間を見渡せるように設けたキッチン。廊下は見せる収納とヘリンボーンが印象的な空間に。

 

 

【お願い】
・お申込み頂いた方へ詳しいご案内をお送りいたします。但し、12/3(金)までに返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、[member@a-crafts.co.jp]または[06-6443-1350]までご一報ください。
・ご予約多数の場合は具体的にご検討の方を優先してご案内する場合がございます。
・小さなお子様連れの方は抱っこしていただく等のご配慮をお願いします。また、ご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
・個人住宅のため写真撮影、同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。
・コロナウィルス感染拡大防止対策としてマスク着用の上ご来場いただきますようご協力の程お願い致します。

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら