オプションキャンペーン実施中!セレクト型リノベーション【TOLA】

TOLAキャンペーンバナー

スピーディーでリーズナブルに質の高い住まいを手に入れませんか。

2024年もスタートしました!春から新しい生活が待っているという人も多いと思います。

セレクト型リノベーション「TOLA」なら、購入物件を決めてから、打合せと工事が最短3ヶ月でスピーディーに引っ越し可能。この機会に検討してみませんか。

今なら、TOLAのオプションメニュー3点無料プレゼントの実施中!

物価高が気になる昨今。いつもお得なTOLAが、いつも以上にお得になっています!キャンペーン中の今が、TOLAお申し込みのチャンス。まずはショウルームでTOLAを体感しましょう!

キャンペーン期間:2024年3月31日までリノベーションの申込をしてくださった方が対象です。

王子公園のアパートメント|すっきりTOLA

 

セレクト型リノベーション「TOLA」ってなんだ?

TOLAでは、アートアンドクラフトがこれまでのリノベーション事例を体系化し、自信を持っておすすめできるものだけを集めた、「太鼓版」と建材パーツ集「イチオシ」をご用意。好みのものをセレクトするだけで、簡単に、スピーディに、自分らしい住まいを手に入れることができます。更に嬉しい、明朗会計。これによって打合せの負担が劇的に改善。このテンポの良さが、共働きカップルや、小さなお子さんのいるファミリーやオトナのひとり住まいの方にも好評です。「素敵な住まいで暮らしたいけれど、自由設計でとことんやるのはちょっとしんどいかも…」「予算に収まるかどうか不安…」そんな方にもピッタリのシステムです。

TOLAの詳細についてはこちらのページをご覧ください!

▶セレクト型リノベーション「TOLA」のシステムについてはこちら

▶︎セレクト型リノベーション「TOLA」の事例はこちら

 

セレクト型リノベーションTOLA

まずはショウルームへ!

TOLAを検討したい、住まいについて相談したいという方は、まずはお問合せを!ショウルームで実際のTOLAの仕様や流れをご確認いただけます。

まだ具体的でなくても、ご安心ください。アートアンドクラフトでは、資金計画や中古マンションのご紹介もサポート。理想の住まいを手に入れるために、ひとつずつ一緒に整理していきましょう!

▶お問い合わせ・予約はこちらから

TOLAキャンペーン

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F