中古マンションを購入し、完全オーダーメイドの【custom】でリノベーションしたTさん宅が竣工しました。
この度、引っ越し前の住まいをお借りして見学会を開催します。
リノベーションを考えている、興味がある方はぜひご参加ください。
・
イベント概要
【日程】2023/9/16(土)
【時間】①開場13:00/開始13:10 ②開場14:00/開始14:10
*定員制・所要約45分
【最寄駅】JR大阪環状線「玉造」駅 徒歩5分 / 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「玉造」駅 徒歩5分
▷▷▷予約はこちらから! ※受付終了しました
※無料・事前予約制
※物件住所等の詳細案内はご予約確定したのち担当者からご連絡いたします
※事例見学会は会員限定のイベントです。非会員の方はあわせてご登録手続きをお願いいたします(メンバー登録はコチラ)
・
【Who is Tさん?】
仕事と子育てを両立しやすい大阪市街中心地で80㎡近いマンションを購入リノベーションされた3人家族の住まいです。
リノベーションにおけるTさん邸のテーマは「インテリアが映えるための、ベースを整える暮らし」。
- 料理をしながら子どもの様子が見渡せること、
- 寝かしつけの後はキッチンカウンターでお酒を飲みながら夫婦の会話が実は大事だったこと、
- キッチンまわりでさくっとパソコンを広げて家事をしながら仕事をしたいこと、
打合せを重ねる中で実は大事にしていたことがいろいろ分かってきました。
また、共働きだからこそ家事動線は自分たちの生活リズムに合わせたものにしたい、そんな想いから土間〜洗面〜クロークが回遊できる間取りに辿り着きました。
新居に持ってくるか悩んだ2500×1100mmの特注ダイニングテーブル、打合せの中で捨てるなんてもったいない!ということになりキープすることに。そのためLDは広く取る計画は早いうちから確定しました。
キッチンも横幅2700mmのビッグサイズなのでテーブルを置けば圧巻になること間違いなしの空間に。
全体の色味としては無彩色なトーンで整え、その中に躯体表しや古材、モルタルといった素材感が光る内装仕上げとしました。あえて活かした既存のレンガタイルや照明器具と、カップボードや靴棚・腰掛けに採用したヒュームドパイン(燻製した木材)が、程よくマッチングして空間のアクセントになっています。
オリエンタルな雰囲気漂う空間を目指し、Tさんこだわりのインテリアが入って初めて完成する、そんな住まいです。
【こんな方にオススメ】
・実際にリノベーションした物件を体感したい
・施主のこだわりが詰まった個人住宅が気になる
・既存を生かしたリノベーション事例が見てみたい
・アートアンドクラフトの施工の仕上がりを確認したい
▷▷▷予約はこちらから!
====================
【お願い】
・お申込み頂いた方へ詳しいご案内をお送りいたします。但し、申し込みから2営業日までに返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、[member@a-crafts.co.jp]または[06-6443-1350]までご一報ください。
・ご予約多数の場合は具体的にご検討の方を優先してご案内する場合がございます。
・お引越し前の個人宅です、お子様連れの方はご配慮をお願いします。
・個人住宅のため写真撮影、同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。