終了|R不動産ビアガーデン!

R不動産ビアガーデン

大阪の変わった不動産を紹介するサイト「大阪R不動産」。そのR不動産を運営している建築設計事務所・アートアンドクラフトを会場に、R不動産ビアガーデンを開催します。

 

・一般の不動産屋さんには相談しにくい物件を持っていて、売りたい / 貸したい

・人は違う、ユニークな物件を買いたい / 借りたい

・長く住んでる / 持っている物件があるんだけど、どうしていいかわからない…

 

などなど…。不動産についての「どうすればいい?」といういろんな悩み、ゆるっと飲みながらR不動産スタッフに相談したり、同じ悩みを持つ方と出会ってみませんか?

 

とりあえずR不動産に興味がある!どんな人たちがやっているのか会って話してみたい!という気持ちでも全然大丈夫。

仕事終わりの金曜の夜、友だちや同僚を誘って、好きな時間にお気軽に、ふらり遊びに来てください。

ーーー

※ビアガーデンはイメージです(交流イベントです)

※実際の会場はアートアンドクラフトのショウルーム内ですが、夜の靭公園に面した静かで素敵な場所です

 

▼EVENT INFO

【イベント参加費】

¥2,000(ドリンク3杯・つまみ付き)

※ソフトドリンクもご用意しています

【日時】2023/8/4(金) OPEN 18:00/CLOSE 21:00

【場所】Arts & Crafts 大阪事務所

大阪市西区京町堀1丁目13−24 1F<Google Maps

 

・冷えたドリンクと靱公園界隈の飲食店さんのオードブルを準備しています

(ガッツリごはんはございませんので、少しお腹を膨らませてきてください)

・ドリンク4杯目からは追加料金とさせていただきます

・出入り自由です。お好きな時間にご参加ください

・参加者多数の場合は入場制限を致しますので、ご予約が確実です

【ご予約はこちら】

イベントは終了しました。今後のイベント情報をご希望のかたはメンバー登録をお願いします!

▷メンバー登録はこちら

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F