【受付終了】8/7(日)リノベの工事現場から学ぶ!解体現場見学会@北野田

 

既存の建物をリノベーションすることで、数々の住まいの提案を行ってきたアートアンドクラフト。次なるモデルとして現在、堺市東区にある築35年の中古マンションの1室、専有面積約65㎡に加えて36平米のルーフバルコニーがあるリノベーション済住宅を2022年10月頃リリースに向け絶賛工事中です!

「眺望がよく開放的な住まいで過ごしたい」「静かでゆったりとした時間が流れる郊外で暮らしたい」「家族みんなが居心地の良い空間に住みたい」そんな人にぴったりのモデルになる予定です。

 

解体後のリアルな現場視察

イベントではリノベーション工事中での解体後の現場を案内し、床下を通っている給排水管やガス管、壁や床の下地など普段は見えないところを実際に見ながら、これらがどういう風に更新されていくのかを説明します。

リノベーションを検討されている方にとっては、どんな風に工事が進んで、作られていくかを見れる絶好のチャンス。
また、この物件自体に興味のある方も、ぜひご参加ください!

 

イベント概要

日程】2022/8/7(日)

【時間】①10:00開場・10:10開始 ②11:00開場・11:10開始

*各回3組限定・所要約45分

【最寄駅】南海高野線「北野田」駅 徒歩6分

*ご好評につき受付を締め切りました。

ご予約いただいた方に詳細をお送りします。

ーーーーーーーーーー

お願いとご案内

・お申込み頂いた方へ詳しいご案内をお送りいたします。但し、8/4(木)中までに返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、お手数ですが[member@a-crafts.co.jp]または[06-6443-1350]までご一報ください。
・小さなお子様連れの方は抱っこしていただく等のご配慮をお願いします。また、ご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
・駐車場のご用意はありません。公共交通機関にてお越しください。
・同業や学生の方の勉強のための参加はお断りしています。
・コロナウィルス感染拡大防止対策としてマスクの着用をお願い致します。
・工事中の現場となりますので、歩きやすい靴と汚れてもいい服装でお越しください。
(ハイヒールでのご来場はご遠慮ください。)

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら