終了|2022.7.1.-7.30. 大阪R不動産初のリアル店舗がOPEN!

*こちらのイベントは終了しました。

 物件探しをされている方は大阪R不動産をご覧いただき、気になる物件に個別にお問い合わせください。

▶︎個性的な物件たくさん掲載中!大阪R不動産はこちら

 

「室内にバイクが置ける家に暮らしたい」

「レトロビルにオフィスを持ちたい」

「ディープな下町の長屋をシェアして住んでみたい」

「少し不便でも古くて味がある戸建てに住みたい」

ワクワクする住まいさがし。しかし、いざ物件探しを始めると、イメージする物件を見つけ出すのがとても難しいことに気がつく方も多いと思います。

それは、ほとんどのポータルサイトで不動産を探す基準が「立地・築年数・広さ」で決められているから。

不動産を新しい視点で発見し、紹介していく大阪R不動産。

個性的な物件たくさん掲載中!大阪R不動産はこちら

 

 

初のリアル店舗をOPENします

不動産のセレクトショップとして、WEBサイト上のみで運営をして、個別の物件探しの相談には対応していなかった大阪R不動産ですが、

「今WEBに掲載されているものだとしっくりこないけど、こんな物件はあるかな?」

「イメージしている物件はどのエリアにあるの?」

「こんな暮らし方ってそもそも可能なの?」

「物件探しってどう始めればいいの?」

「初期費用・予算はどのくらいを想定しておくのがいいの?」

内見前に、こんなことを相談したいという声にお答えして、スタッフに直接会って相談できるリアル店舗を期間限定でOPENしてみることにしました。

賃貸・売買・リノベーション・住宅・オフィス・店舗など、いろんな経験を持ったスタッフが幅広いご相談にお答えします。

サイトには掲載されていないけど、自分にピッタリの物件や、これからの物件探しのヒントとなることが見つかるかも?!

開催期間:2022年7月1日〜31日 <予約制>

 

 

ちなみに、R不動産にはコラムを書いたスタッフの署名があるのってご存知でしたか?

いつも気になる物件を載せてる人!というお話をいただくことも多いので、ちょっとしたお楽しみ、

美容院みたいにスタッフの指名もできるようにしてみました。

この人なら物件探しへの思いをわかってくれる!という方からのラブコールもお待ちしています。

(もちろん指名なしでもご予約いただけます。ご希望内容と日時に応じて調整させていただきますね)

まだまだこれからという方でも大丈夫。ぜひ、R不動産の奥深さを感じにきてください!

 

 

イベント概要

 

開催期間:2022年7月1日(金)〜31日(日) 10時〜18時

開催場所:大阪市西区京町堀1−13−24 株式会社アートアンドクラフト 大阪ショウルーム内

*予約制:下記フォームより相談内容をお知らせください。スタッフからの返信により、予約確定とさせていただきます。

*予約は希望日の3営業日前までにお願いします。案内等の状況により、スタッフより日程調整のお願いをさせていただくことがあります。

 

スタッフ紹介

やまだ :住まいはもちろん、オフィスやビル・店舗まで丁寧に紹介します。     <賃貸>

たにぐち:水辺物件はお手の物。フットワークの軽く、物件を見つけてきます。    <賃貸>

カワイ :長屋や味のある物件はお任せください。一級建築士との二刀流不動産女子。 <賃貸>

ナッツー:リノベーション済み売買や、素敵事業用賃貸を探しているなら!      <売買・賃貸>

TBT  :ホスピタリティの塊。悩めるアナタに寄り添います。           <売買・賃貸>

オオムラ:不動産×リノベーションの実績たくさんあります。難しい戸建ての取引もお任せください。<売買>

217 :中古物件を買ってリノベーションをしたいなら!案内しながら完成イメージまでお伝えできます。<売買>

 

リノベーションのご相談や
資料請求は無料で受け付けています

リノベーション・物件購入の疑問や要望、資金計画など何でもお気軽にご相談ください。

 リノベーションのご相談はこちら > 

施工事例が詰まった事例集や最新のイベント情報を掲載したチラシなど、役立つ資料をお送りいたします。

     資料請求はこちら    >

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F