アートアンドクラフトのセレクト型リノベーションTOLA。スピーディーにリーズナブルに質の高い住まいを手に入れたい方へ!

アートアンドクラフトのセレクト型リノベーション

セレクト型リノベーションで住まいをつくるシステムTOLA(トラ)。
アートアンドクラフト自信のプラン集「太鼓判」から間取りを選び、建材パーツ類を厳選アイテム「イチオシ」からセレクト。
リーズナブルな価格設定と設計期間約1ヵ月、工事が7週というスピード感が好評です。

TOLA

 

TOLAに込めた想い

「どのマンションも同じに見えて、ピンとこなかった。」そんな声を多く耳にします。
結果、中古マンションを購入し、リノベーションして暮らす人が増えてきました。 与えられた新品よりも、既存の中古をベースに作る方が、ずっと豊かな住まいができあがるんだと人々が気付いた結果です。
アートアンドクラフトでは、日本でいち早く1998年からリノベーションを始め、これまで「自由設計」型のシステムで数えきれないほどの住まいをつくってきました。
しかし、いざ理想の住まいをゼロからつくるとなると、クライアントにはかなりの時間と根気が求められます。そして、自分の思いを建築士に伝えることを難しいと感じる人もいらっしゃいます。

そこで、これまでの幾多の住まいづくりで得た経験を体系化し、簡単に、安く、それでいて質の高いリノベーションが実現できる「セレクト型」の設計システムを誕生させました。
それがセレクト型リノベーション “TOLA”(トラ)です。
*平成26年度先進的なリフォーム事業者表彰事業者(経済産業省)に選定されました

また、TOLAでは通常の請負では対応していない東京や名古屋、福岡なども対応できるようになりました!

 

TOLAのシステムの詳細や事例についてはこちらのページをご覧ください。

▶セレクト型リノベーション TOLA

その他の記事

VIEW ALL
一覧に戻る

店舗案内

06-6443-1350
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日水曜日・日曜日・祝日

ご相談やリノベーション打合せには上記に限らず対応します。
営業日時でのご相談同様、事前にご予約ください。

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目13-24 1F

電話・メールでお気軽に!お問い合わせはこちら